堀北真希の腹筋背筋の画像写真!2013年熱愛報道は 内田篤人?

「ミス・パイロット」で手塚晴 役を演じられる堀北真希さん

スポンサードリンク



20131012-112437.jpg

「腹筋も背筋も鍛えてます。なかなか腹筋をお見せする機会がないので、皆さんにぜひ見てもらいたいです」

先日写真集を発売された堀北さん。

20131012-112521.jpg

20131012-112525.jpg

20131012-112529.jpg

20131012-112534.jpg

透明感があってますます綺麗になりました。

堀北さんを検索したら「事件」というワードがあがったのでびっくりしたのですが、
サッカーのこの内田篤人さんが、
堀北さんの大ファンで
ラジオのゲスト出演した際に、あまりにもかわいさが『衝撃的』だったようで、

20131012-112602.jpg

20131012-112606.jpg

このことを『堀北真希事件』と言っていたようです(笑)
安心しました(笑)

2人の恋愛観や今後の結婚について語り合っていますが、なんだか良い感じだったようて、噂にも上がっています。

そんな堀北さんには喫煙疑惑があり、

喫煙だけでなく口臭も…という噂がありました。

本当に喫煙しているのなら口臭もありえますからね..

20131012-112644.jpg
まぁドラマでのこの場面がさまになりすぎていただけなんでしょうけど。

戸田恵梨香さんと共演NGだという噂もありました。

20131012-112710.jpg
整形疑惑の出た堀北さんを、戸田さんが、

「整形女優」だと軽蔑しているとか。

しかし、

堀北さんには瓜二つで、かわいいと評判の妹さんの存在が有名になりました。

そのことからも整形説は否定されても良いかと思われます。

昔からかわいいですし、

妹さんもほんとにかわいい!

20131012-112734.jpg

堀北さんは3姉妹の長女で、こちらの画像の妹さんは19さいだとか。

ツイッターで拡散されたこのプリクラですが、

投稿したアカウント自体が停止になりそれ以上追跡することができなくなったそうです。

整形の話に戻りますが、

実際堀北さんの卒アルや、中学時代の写真、すっぴん画像をみつけましたが、

20131012-112758.jpg

20131012-112802.jpg

20131012-112806.jpg

20131012-112809.jpg

どれもかわいく、違和感も無いので、やはり整形の事実はないかと。

新宿のゲイバーで櫻井翔さんと一緒にいるところを目撃されていたり、

20131012-112842.jpg
「アタシんちの男子」で共演した際に、堀北さんが向井理さんにお弁当を作ってきて、

ブログにそのお弁当の画像が載り、

20131012-112902.jpg
噂になったり、

いろいろ噂はあがりますが、

決定的な写真をとられたりはないようです。

人見知りな堀北さんは、、打ち合わせや台本の読み合わせに参加するものの、

終了すると目に止まらぬ速さで帰ってしまうんだそう。

一度共演したり、
親しい知人を介して話をしない限り、
自分から心を開くことがない、
男性恐怖症という話もあるんだとか。

なんだかそんなところも堀北さんだとかわいいとおもってしまいますよね。

堀北さんの出演されるものはどれもおもしろいものばかりなので、今回のドラマも注目です。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す