武井咲の暴走族写真!彼氏も!性格悪そうなのは本当!

「海の上の診療所」に戸神眞子役で出演される武井咲さん。

スポンサードリンク



20131012-101047.jpg

CMの出演が本当にすごいですよね、武井さんだらけ(笑)!
事務所ごり押しの女優さんです。

武井さんの性格について、
よくない噂がありました。

グラビア撮影前に衣装を見て
「聞いてない!」と
ダダをこね始めた武井のために、

マネージャーが武井とスタッフの両方に平謝りしたことがあったという。

撮影が始まってからも、
小物を持たされそうになると
再び「聞いてない!」
と機嫌を損ねてしまったそうだ。

また、ドラマの撮影現場でも、
控え室から
「うるさい!」「少しは寝かせてよ!」という声が聞こえてきたことも。
マネージャーが携帯電話で話しているのが気に食わなかったらしい

カメラマンからポーズを要求された際に
「はぁ? そのポーズとる意味がわかんない」
と言ったり、
「この意味ある? ある?」と
まわりに聞いていたというエピソードを披露。
さらに「画面でも(不機嫌な表情が)チラチラ見えるときがあるとか。

まだまだ若いですからね、
ストレスがたまってしまってふんでしょうか。
すごく多忙ですし。

そして元ヤンキーの噂。

この集まりは地元の名古屋でも有名な「当知Family」という不良グループで武井咲さんは13歳だったようですが、

事務所にばれてから、縁を切らされたとか。

20131012-101254.jpg

20131012-101258.jpg

20131012-101302.jpg

20131012-101307.jpg

この流出は当時付き合っていた元彼である番長からだったそうですが、

同じ中学校に通っていた「もかまほちん」という女子生徒が、モバスペ(Mobile Space)という携帯サイトに掲載してしまったということも。

同グループは、公園で便座りしたり、

カラオケ屋でたむろしながら飲酒や喫煙にも手を染めていたよう。


「たぶん咲はイジメられたくないし強い立場にいたいから不良グループと仲良くしていると思う。

不良も咲とつるんでるの自慢になるし」

とも書かれていましたが..。

新CM発表会で、
事務所の恋愛禁止について問われたときに、
「聞いてますけど、私の人生なんで」
と、主張。

好きな人に恋人がいたらどうするかを問われた時には、
「奪います」
と、はっきり。

だんだんイメージがかわってきました!

整形のうわさもあり、画像を比較したものを見つけましたが、どうでしょう?
目元が変わったかんじもしますが、化粧なのかもしれないですし、
悩むところです。

20131012-101427.jpg
なんだか無理して清純派で売り出さなくても素のままで売り出して見てもおもしろいのになぁと思ってしまう、

武井咲さんです。

20131012-101447.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す