福士蒼汰の彼女のプリクラ画像流出?性格悪い?能年玲奈と似てる?【海の上の診療所】

「海の上の診療所」で、 三崎昇 役を演じられる福士蒼汰さん。

スポンサードリンク



20131012-091317.jpg
「仮面ライダーフォーゼ」で主役をされて、注目となり、

20131012-091337.jpg
「あまちゃん」にも出演。

20131012-091401.jpg
本名は福士翔大さん。
生年月日 : 1993年5月30日
身長 : 183m
出身地 : 東京都

出身校は『都立目黒高校』。

中学生の頃までは人見知りで、
全然喋らなかったそう。

人見知りを克服するために
“中学の友達がいない高校に行こう”と
思ったそうです。

人見知り..確かにすこしそんな感じがします。

身長でかいですねー!あまりそう思ってなかったので、数字見てびっくり。顔も小さいし、本物見たらすごそうです!

趣味が台本の読み込みだというほど、このお仕事が大好きなようで、
休みが続くと不安になるそうで
「芝居してなくて大丈夫かな」と思うそうです。
だから、仕事をしてるときが一番リラックスできるのだそう。

なんて真面目..

福士さんのブログのなりすまし被害が殺到していたようです。

主に被害が発生していたのが

Twitter、Facebook、LINE、Mixi、GREE。

公式ブログに掲載されている情報や写真を流用して、他のメディアで発信していたようです。

福士さんの公式ブログはアメーバブログのみなのだそう。

伊藤祥平さんの3rdシングル「WE ARE YOUNG」のMVで、
元恋人役として出演していたのが川口春奈さん。

20131012-091518.jpg
この川口さんとの噂もあるとか。
しかしこれはこの、MVの中のはなしで、噂が一人歩きしていたみたいです。

福士さんは今までに告白をした経験は一度もないそうで、
恋愛経験も多くは無く、
好きな女性のタイプは、しっかりとした人が好きとの事
しっかり:ドジ ⇒8:2ぐらいのバランスが良いそうです。

ローラさんのことが大好きだとテレビで言っていたのは見ましたが(笑)

20131012-091541.jpg
そして、

中川大志さんとは兄弟説が出ているほど似ていると評判です。

他にも「あまちゃん」で共演された女優・能年玲奈さんにも似ていると話題に。

20131012-091609.jpg

20131012-091614.jpg

20131012-091618.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す