藤原紀香のブログでのすっぴんからのメイク公開画像!激やせして劣化に!

「海の上の診療所」で藤原紀香さんが内村葵役で出演されます。

スポンサードリンク



20131012-082634.jpg
私がみていないだけなのですが、藤原紀香さんをドラマでみるのはとても久しぶりな気がします。

とても強くて、美しくて、憧れの女性です。
男女問わず好かれる女優さんですよね。

実は、
無名時代に山口組に枕営業をしていたという噂があります。
山口組五代目組長、渡辺芳則組長だったそう。今は亡くなっています。

所属事務所バーニングが山口組と関係があったという、よく無い噂の耐えない事務所でもありますので…

大王製紙井川元会長とも関係を持ち、100億のうち10億は、消費したそうで、その消費にも事務所が関係しているという噂も。

藤原紀香さんが六本木で遊んでいる時に、
酔っ払いにしつこく絡まれ、

藤原さんがどこかに電話を掛けたあとなや
強面の男たちが50人くらい駆けつけたという話もあるそうですが。

しかし最近では、

相手は外資系テレビ制作会社に勤務する年下の30代イケメンディレクターと交際を報じられたり、

実際以前結婚されていたのは芸人の、陣内智則さんでしたので、
上記に書いた噂はただの噂なのかもしれませんし、わかりません。

「藤原紀香の”人生を変える旅”南米 アマゾン源流を行く」

という番組で、

藤原さんが激太りし、劣化したと話題になりました。

20131012-082729.jpg

20131012-082733.jpg

鬱病が原因ではないかと一部では言われています。

陣内さんとの離婚の際に、

「申し訳ない」という気持ちで離婚を何度も踏みとどまったというが、

「でも、もう、限界だった。
毎日、仕事もできなくなるほど苦しくて、睡眠薬を飲まないと眠れず、ウツ寸前だった。
そして実際、離婚後は、それ以上にそこからはい上がるのも本当にキツかった」

と語っていましたし、

ほぼ同時期にブロードウェイミュージカル作品で主演した、

米倉涼子さんの本場ブロードウェーで舞台『シカゴ』の主演を務め、

20131012-082841.jpg
凱旋公演も好評を得たことが藤原さんへの大きなストレスになったのだとか。

藤原さんは、

『夢は世界的ミュージカルスター』
と公言して海外進出を狙っていましたが、先を越されてしまい、これを断念することになり、

周囲に当たり散らすほどのイライラが絶えなくて、ロケ前に暴飲暴食が続いたのが激太りした原因だと言われています。

その後すっぴん画像を掲載していた藤原さんに、ネットからは厳しい目が。

20131012-082909.jpg

「この前激太りしてたけど、随分痩せたね。でもそのせいで貧相なすっぴん(風)になっちゃったねw」

「エステにお金かけてる芸能人が3人の子持ちパート主婦(41)より老けてたらそっちの方が驚くよ。そんなことより役者としての成長もなく空っぽそうなのがチョットね」

「年のわりにきれいだけどこの年にもなって女優なのに演技で勝負できず外見だけってのも中身が無いな」

「そろそろ再婚でもして話題作りが必要なんじゃない?」

厳しい..

離婚してからの活動が正直ぱっとしない藤原さんですが、

このドラマをきっかけに完全復活してほしいと思います!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す