鈴木奈々破局!?彼氏と一体何が・・・会見でもぶっちゃけ!結婚はどうなる?

「ぶっちゃけ一日だけ別れてたんです・・・」
ムーンスター鈴木奈々プロデュースの靴
タレントの鈴木奈々さんが2月6日、
シューズブランド「ムーンスター」新商品発表会に参加しました。

スポンサードリンク



スニーカーをプロデュースした鈴木さんは、
「カレにもプレゼントして、ペアで履きたい!!」と喜びました。

その後、いつものラブラブアピールが来ると思いきや、
「最近やばくて…。破局迎えそうになって、ぶっちゃけ、1日だけ別れてたんです。
ぶつかりあって、またくっついて、愛が深まったので、これで結婚に向かえそうです!!」

と、一時破局を告白しました。喧嘩の理由は言えないそうです。

それにしても本当に素直な人ですね~。

また、昨年の7月末にはこのような事がありました。

彼の母親「あんまり結婚をあせらせないであげて」

交際3年半でようやく彼の両親にも認められた鈴木さんですが、
結婚に対してはまだまだ否定的なようです。

鈴木さんは「ご両親から食事にさそって頂いたので、うれしいです」と前向きな様子でした。

鈴木さんは、2012年7月9日の自身の誕生日に、プロポーズ失敗を経験しています。

今回のお誘いはへこたれずに頑張った結果ですかね。すごいです。

純粋な思いがいつか、彼の両親に伝わって、結婚を認めてくれるといいですね。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す