松田翔太はヤンキーで性格悪い?【画像】目は整形?2013年の彼女はモデル?

「海の上の診療所」で松田翔太さんが 主演・瀬崎航太 役で出演されます。

スポンサードリンク



20131012-070749.jpg

どんど素敵に、かっこよくなっていく松田翔太さんです。
今はやりの、

「顔が小さい」

「離れ気味の三白眼」

「目は細いが、鼻や口は大きめ」

「細身の服が似合う体型」

「無機質な印象」

「冷たそうな雰囲気」

「そこはかとなく漂う色気」

といったイメージングをもつ「ヘビ男子」の松田さん。

実は妹を晩ごはんのことで口論になった際に病院送りにするぐらいの喧嘩っぱやさがあるらしく、
ヤンキーだったのでは?と言われていますが、
特に確証は他にないんですよね。

中学時代サッカー部に所属しており
エースナンバーである10番でなく12番を顧問から渡されたことに気に入らなかった松田さんは、
ユニフォームを投げつけて辞めたという…

これはヤンキーというより、思春期の子のわがままでしょうか。

そして女優の忽那汐里さんと交際が報じられました。

20131012-070832.jpg

2人の出会いは共通の友人がいたことがきっかけで、共に英語が話せるという点で意気投合したという。

忽那さんは生まれも育ちもオーストラリア。
両親は日本人だが、父親の仕事の関係で。

20131012-070859.jpg

20131012-070904.jpg

20131012-070909.jpg

松田さんはイギリスの専門学校に
2年間留学していた経験があり英語が堪能。

忽那さんが大学をやめられたことも関係があるそうで、

学業を優先して仕事をセーブしていたところもあった忽那さん。

それなのに

忽那さんが通う日本大学芸術学部・所沢キャンパスすぐ近くの公園でのデートを報じられたことで、

学業そっちのけで熱愛していたと事務所の社長が知り、“恋をする暇があったら仕事をしろ!”と

仕事を大量にブッキングされたことが、原因だったそう。

「フライデー編集部からの連絡を受けて、発売日に松田がオスカーにわざわざ挨拶に来たそうです。『今回は、大事な女優さんに迷惑をかけて申し訳ありませんでした。もう二度と会いません』って。実際、そこから忽那とは会っていないためオスカーの社長は『松田は男気がある』と、熱愛の件も許してあげたようです。忽那は、しばらく落ち込んでいたようですけどね」(週刊誌記者)

男気ありますね、

しかし、

都内の行きつけのバーで、

1人で飲んでいる女性客に片っ端から声を掛けて連れ出そうとしていたという噂も。

相手がモデル風でも、熟女でも気にせずお構いなしだったとか。

黒田エイミさんや、沢尻エリカさんとも写真をとられたことのある松田さんです。

20131012-070953.jpg

20131012-070957.jpg
これだけかっこいいので仕方ないような気もしますけど..

ほんとかっこいいです(笑)

しかしなんだか忽那さんがかわいそうですよね..

松田さんの整形疑惑ももちあがりましたが、

昔の写真をみてみても、

はっきりは見えないしわかりませんが、整形というほど違和感は感じません。

20131012-071033.jpg

20131012-071037.jpg

20131012-071041.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す