田中聖の女性問題、彼女は板野友美?バーの経営、弟もジャニーズ!悪行まとめ

ジャニーズ事務所から契約解除というびっくりするニュースのもちあがった、KATーTUNの田中聖さん。

スポンサードリンク



20131010-185827.jpg
ほんとびっくりですよね!

田中さんは、西麻布の有名飲食店ビルで、事務所に無断でバーを経営していたそうです。
バーの名義は兄だったようです。
あの「海老蔵事件」があった場所。
開店当初は田中さんが知り合いに声を掛けたり、
店に入って歌ったりのサービスをしていたそうですので、実質的経営者とも言えるほどだそう。
結局ファンに知られてしまい、大騒ぎになりすぐお店は閉められたとか。

また、これまで見逃されていたタトゥーの問題もあがり、

20131010-185925.jpg

20131010-185930.jpg
無断でやってたクラブイベント、
そして女性問題にも厳しい目が向けられたんだそうです。

月刊誌には、田中さんの下半身写真が巻頭グラビアのカラーで掲載されています。
その写真の流出をしたのは元人気AV嬢の倖田梨沙さん。

20131010-185959.jpg


「倖田本人も暴露してるけど、
田中とは昔からの付き合い。

2度の覚醒剤事件でおととし3月まで刑務所にいたけど、出所して六本木のキャバクラで働くようになると、

そこに田中が来て、また関係が始まったって。
ケータイのアドレスを交換したら、しつこく『セックスしようぜ』と自慢の下半身写メで誘われるようになり、

倖田はそれを知人や店の客に見せたりLINEで転送していた。
だからこの写真は結構出回ってるよ」(前同)

下半身写真を女友達に送るのが好きなんだという…。
いきなりメールで送られてきたらすごく嫌ですよね…幻滅です。

20131010-190031.jpg

20131010-190035.jpg

20131010-190039.jpg

20131010-190050.jpg

そしてこれはサイトに貼られていた名言集(笑)


「悪いけど、 オレに女の涙は通じないから」

「HIPHOPで天下取りますよ。光も闇も含めて」

「憧れの人はZEEBRAさん」

「確かにオレのキャラはアイドルじゃないし近寄りがたいかもしれない」

「今、ジャニーズって壁をガリガリ削り取ってる所」

「KAT-TUNをそこらのアイドルのライブだと思って舐めないで欲しい」

「俺らの音楽で世界に進出したい」

「ブスはシャシャんなよ(笑)」

「CD200枚持ってます」

「売り上げなんて関係無い魂が入ってるかどうか」

「NO KAT-TUN NO LIFE」

「リアル魂」

「田中聖は、マジやばくてリアル」

そして

例のバーに板野友美さんが来店して、一緒にいるところも目撃されていたようです。

20131010-190135.jpg
板野友美さんの卒業発表などの時期と重なったことから熱愛中なのではないかと一部でうわさされたそう。

他にも複数の芸能人の方が来店していたようなので、板野さんだけではないようですが。

というか、
弟さんもジャニーズの方なので、これからやりずらくなるのではと心配の声があがっています。

20131010-190127.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す