石原さとみの熱愛彼氏は滝沢秀明?佐藤健とキス!淳とは?恋?フライデー画像あり

「恋」に石原さとみさんが 主演・矢野布美子(青年期) 役で出演されます。

スポンサードリンク



20131010-172129.jpg
どんどん綺麗になっていきますよね!
清楚なのに色気もあって、笑顔はとっても可愛らしい、演技も素晴らしい女優さん。

そんな石原さとみさんは佐藤健さんと噂に。

20131010-172203.jpg
舞台『ロミオとジュリエット』で共演したお二人。

打ち上げでぴったりと寄り添い、ついキスを何度もしていたとかいう噂です。
しかしさすがに打ち上げでそれはないのでは?
と思ってしまいますが…

とくに写真もありませんでした。

とはいっても、
舞台のスタッフの中では周知のことだったようでキスをしていても驚く人はいなかったとか。


「あの表情、あの台詞、あの動き、あの温もり、あの感触、あの涙、、、
本気でぶつかってくれた心にただただ感謝しかない
あなたがロミオで本当に良かった。ありがとう。」


と石原さんがまるで恋をしている時のようなブログを綴ったことでも話題に。

そして先日結婚されたロンブーの淳さんとも何やら怪しかったそう。

20131010-172227.jpg
週数回ペースで密会をし、食事を繰り返していたそうで、
最初は淳さんが石原さんファンだったのですが、
その後石原さんが淳さんにゾッコンになったんだそうです。


 「淳の結婚に、石原はショックを受けたようです。
翌日の現場では、ほとんどふさぎ込んだ感じで、目が腫れぼったかったため、号泣した可能性が高い」(芸能プロ幹部)

とのことです。

20131010-172301.jpg

そして、
滝沢秀明さんとの焼肉デートも報じられています。

20131010-172337.jpg

「2人がいつも落ち合うのは個室の中。
その後、店を出る時は、別々にタイミングをずらして、カムフラージュしています。

ただ、個室の中では絶対に隣同士で座って、周囲の視線も気にせずイチャイチャしているんですよ。

個室の中に店員が入ると、盛り上がっているにもかかわらず、必ず会話がストップしてしまうらしく、
2人とも正体がバレないよう気を配っている様子だったとか。」


05年大河ドラマ『義経』で共演して以降、仲のいい交際を続けているんだとか。

20131010-172358.jpg
舞台鑑賞デートの報道がされて以来、ツーショットは目撃されていなかったことから破局したと思われていたのですが、実は続いていたんだとか。

しかし一体どれが本当なのか、
どれも本当なのか、嘘なのか、
わかりませんがね。

とにかく石原さんは男の人であれば放っておけないほどの魅力のある女性だということでしょう。

20131010-172427.jpg

20131010-172432.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す