宮田俊哉のラブホベッド写真流出!彼女のツイッター暴露まとめ画像あり!

「世にも奇妙な物語」に出演される
宮田俊哉さんです。

スポンサードリンク



20131010-161050.jpg

20131010-161055.jpg
Kis-My-Ft2のメンバーで、最近ご活躍が目立ってきました。

しかしながら、その活躍と比例するかのように、出てきてしまうのが女性関係の噂です。

ベッド写真や、
隠し撮りした音声が、
ツイッターを通じてネットに流出してしまったそうです。

熱心なジャニオタというキャバクラ嬢の女性からの流出だということですが…。

ジャニーズJr.の佐久間大介さんと一緒に、
秋葉原のキャバクラにいった際に出会ったそう。

お二人はオタクだそうで、
20歳になった際に
初めて一緒に飲む時はアキバで飲むとと決めていたのだというエピソードが。

店内で宮田さんは、シャンパン「モエ・エ・シャンドン」を開ける時には「モエ、モエ、キューン」と叫び、佐久間への誕生日には人気アニメ「けいおん」のキャラの入ったスタジャンをプレゼントするなどオタクっぷりを発揮していたとも。[引用元:東スポ]

その女性が宮田さんに電話番号を聞いた際に、
「あいつの方が若いし、あっちのほうがいいんじゃない?」と、
佐久間さんを引き合いに出して宮田さんはお断りしたそう。

しかし、
「本当にカッコいいしタイプなんです!仲良くなりたいです!」
と押して連絡先を交換したそうな。

そして
ホテルで行為が終わった後、
「普段は俺じゃなくて他のメンバーに会いたいって人ばっかだから…」
と言ったとか( 泣 )
実際その女性も実は同メンバーの玉森さんのファンで、

「私はもしかしたら玉森と会えるかもって気持ちで宮田くんに近づいたんだよ。なんか純粋過ぎるから胸が痛い」
という心中を語ったそうです。

ツイッターで公開されたのは、ベッドで横になっている宮田さんと、音声。

20131010-161139.jpg

20131010-161143.jpg

20131010-161147.jpg

20131010-161152.jpg

20131010-161157.jpg

おそらく本人も気づかないよう無音のスマホで撮影したのではないかと言われています。
音声の方は
「『つるとんたん(注:うどん屋の名前)でも行く?面食いたい』」
と話していたそうで
こちらも宮田さんの声だとか。

週刊誌に書かれないようにと、
宮田さんはカラオケやホテルから出る際は、一緒にならないように気をつけていたんだそうです。

この女性は胸が痛いと言いながらもこんな写真や音声を盗み撮りし、
ツイッターにのせ、拡散希望と書いていたそうです。
何が胸が痛いのかさっぱりです。

そしてそのツイッターの一部です。

■ごはん食べつつ宮田のケータイでアニソンかけながら話してたら急に 宮田「俺~実はタレントなんだよね(どやっ」 で、知らない程だからびっくりしたフリしてたら 宮田「ジャニーズわかる?キスマイのメンバーなんだよね(どやっ」 わたし「えっ!ジャニーズなんですか!全然わからないですごめんなさい」

■宮田「嵐とか、KAT-TUNはわかる?」 わたし「わかります!NEWSも!やまP」 宮田「Hey!Say!JUMPは?」 わたし「1人だけわかります」 宮田「俺その1人誰かわかったwせーの」 宮田わたし「山田くん(笑)」 みたいな会話して元玉森担だった私は わたし「きすまいって美男ですねの廉さん?」

■宮田「そう!あのメンバーなんだよ!」 わたし「すごーい」 宮田「俺あの舞台で金髪の役やったの」 で、金髪時代の写メ見して来る。横には女性写ってたけど多分スタッフさん。

■そこからバカレアの映画見てとかザックスは今タッキーのバックだから忙しいんだとか濱キスでやったカエルの皮はいだ写真とかいろいろ見せられた!

■ここからやらかしの話になって、追っかけは酷いんだよ。電車で寝てたらあたまばしばしされるしお気に入りのカーディガンひっぱられて伸びたからぼこった。タクシー乗ったらタクシーの前立ったり助手席乗ろうとするし大変なんだよって話された。元ヤラさーせんwww

■何月生まれ?って聞かれて1月ですって言ったらホワイトデーベイビーだね!って言われて(・∀・)?ってなってたら 宮田「俺の仲良い奴が母ちゃんすげぇ若いんだ。で、お父さんとよく呑むんだけどその時にナンパしてうまくいってーみたいな話の時に遡るとイベントがあるわ けよ!」多分玉森の家族の話。

■去年の話です(´・ω・`)

■そのお父さんに宮田がお前はクリスマスベイビーだーーっはっは!!みたいに言われたらしいw

■ここでなんかちゅーしてヤりましたwwww

■終わってお風呂入ってベットでごろごろしながらお話したよー(´・ω・`)

■宮田「妹が欲しかった。妹がいたら二人暮らしして妹がお風呂に入った時にくんかくんかしたい!」

■宮田「俺前付き合ってた人に未練とか無いんだよね。付き合ってる時は可愛いとか思うけど別れたらどうでもいい。中学時代に付き合ってた子がもし死んでも何も思わない。涙も出ないと思う。」

■宮田「それはもう俺に気がないから。だからあの時俺の事タイプとか好きとか言ってくれて俺本当に嬉しかったんだ。」

■宮田「普段は俺じゃなくてメンバーに会いたいって人ばっかだから。」 私はもしかしたら玉森と会えるかもって気持ちで宮田くんに近づいたんだよ(´・ω・`)なんか純粋すぎるから胸が痛い(´・ω・`)

■宮田「匿名にしとくけど俺前に先輩にハンガーで手切られた事あるんだよね。まじ本番中に血だらけ。あと飯の上にタバコの灰かけられて、食え。とかね。流石に自殺を考えた。」

■宮田「俺はもう今は無くなったけど今それがザックスなんだよ。この間のBBQも変な草食わせられてたし。止めたけど。とりあえず痴漢ごっこ~」って布団の中で触り合うけど微妙な空気(´・ω・`)もう一回ヤって一緒にお風呂入ってばいばいしました(´・ω・`)

■一回だけです。それ以降何もありません。

20131010-161250.jpg

20131010-161254.jpg

20131010-161258.jpg

20131010-161302.jpg

20131010-161307.jpg

20131010-161311.jpg

20131010-161315.jpg

20131010-161322.jpg

ひどいですね、
宮田さんに同情する声も多数あるとともに、
こういうさらす様な行為をする女が本当に嫌いだという、
この女性に対する怒りの声が多くみられました。

宮田さんがかわいそうでなりませんが、やはり迂闊に軽率な行動をしてしまうのはいけないですね。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す