志賀廣太郎は結婚してる? パフェおやじとは!福田元総理に似てる? 【半沢直樹】

「世にも奇妙な物語」に出演される
志賀廣太郎さん。

スポンサードリンク



20131010-153256.jpg

名脇役ですよね!
名前さえ知りませんでしたが、志賀さんの演技は素敵です、心に響きます。

桐朋学園大学短期大学部専攻科演劇専攻修了、
母校の演劇科で非常勤講師をしながら劇団「青年団」に所属。

俳優デビューはなんと45歳だそうですよ!!

それなのにもうずっと演技のお仕事をされていたような深みのある演技をされていますよね、本当にすごいです。

そんな

福田元総理に似ていると話題になった志賀さん(笑)

20131010-153356.jpg

20131010-153401.jpg

ほんと似てます(笑)

結婚の話は調べても出てこないので、独身かと思われています。
もしかしたら公表していないのかもしれないですが、

独身ですかね。

「THE3名様」ではパフェおやじの役で一躍人気者に。

DVD「THE3名様 スピンオフ 人生のピンチを救うパフェおやじの7つの名言」も、発売されるほど。

20131010-153320.jpg

20131010-153325.jpg

志賀さんの演じるパフェおやじとは、深夜のファミレスに1人で現れ、

無言でおいしそうにパフェを食べるというキャラクター。

プライベートの志賀さんも、

ひとりでパフェを食べたりするパフェおやじだそうで、

いつも演技は自然体でされているようですよ。

同作ではエンディングテーマ曲に挑戦し、作曲も手掛けているそうなので、

ほんとに多才なんだなぁと脱帽しちゃいます。

そんな志賀さんは、

着物の女性の帯をクルクルクル~ってひっぱり、女の人が『あ~れ~』って悲鳴を上げるシーンをいつかやりたいんだそうですよ(笑)

スポンサードリンク

コメントを残す