香取慎吾は結婚して子供がいる?彼女とパリでの目撃写真!

「世にも奇妙な物語」に出演される香取慎吾さん。

スポンサードリンク



20131010-121743.jpg

びっくりする話題がありました。
香取さんには年上の彼女さんがいて、
その彼女さんとの間に子供もいるという噂です。

私は知らなかったのですが、

「香取慎吾の彼女が妊娠した!」

一時期話題になったそうなのですが、

事務所は香取慎吾さんの結婚を認めず、

事務所は中絶するように勧めたようで…

しかし香取さんは、自宅で同棲をはじめ、

産婆さんを呼び、

自宅で出産させたんだとか。

そしてまだ彼女と籍を入れていませんが、友人には

「俺の奥さんだよ~」

と、紹介されているようですよ!

映画館やデパートでデートしているところも目撃されているようですが、

お子さんの写真は見つからないので、

噂なのか真実なのかはわからなかったのですが…。

彼女さんと思われる女性はこのパリに行ったとされる時の写真がありました。

20131010-121836.jpg
顔はわかりません。

あとは何故かこんな写真も。

20131010-121904.jpg

大人気グループのSMAPのメンバーなのでいろいろ大変なのでしょうが、真実を知りたいですよね、

もう結婚適齢期でもあるので何かしら発表がないものかなぁと期待してみます。

香取さんはアニメの実写だったり、

20131010-121927.jpg

20131010-121931.jpg

こちらのバナナのCMだったりと、

20131010-121959.jpg

変わった仕事が多く、

「なんで慎吾だけ色物ばっかり」

「精神レイプ」

「目が笑ってない、不気味」

「精神疾患ありそう」

「ふれちゃいけない気がする」

などとネットで言われているのを見ました。

確かに、色もの的なのが多いですよね。

幼い頃からジャニーズをされていて、いろいろな我慢もしてきたのでしょうね。

太りやすいのもストレスが理由でなんでしょうか…

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す