松坂桃李は性格良い?悪い?武井咲と熱愛?剛力彩芽は?

「世にも奇妙な物語」に松坂桃李さんが、

スポンサードリンク



20131010-114105.jpg

「ある日、爆弾がおちてきて」主演・遠山聡 役で出演されます。

今やCMには本当に多数出演されていますし、ドラマにもどんどん出演されてますよね。

しかしながら短期間で有名になったことから、
「天狗になっている」

「性格が悪い」ともいわれたりしているそうです。

ただの妬みですよね…

実際、人当たりが良くて
「街で見かけたら声をかけてください」

という発言するような気さくな人だそうですよ。

是非出くわしてみたいものです!笑

周りからも、

謙虚、素直、礼儀正しい

と言われているそうですから

外みも中身もイケメンです!

「今日、恋を始めます」で共演された、

武井咲さんとの噂なのですが、

20131010-114150.jpg

20131010-114154.jpg
これは、武井さんが松坂さんに惚れ込んだそうで、撮影中もべったりだったんだそう。

そして

「ガッチャマン」で共演された、

剛力彩芽さんとも噂があり、

20131010-114223.jpg

20131010-114228.jpg


「武井は周囲に、『彩芽ちゃんと桃李クン、仲良くやってるの?』などと真剣な表情で調べたり、松坂に探りのメールを入れるなど、激しく嫉妬していたようです。

『ガッチャマン』に関するニュースが流れた時など、露骨に不機嫌な表情になりましたからね。一方、ポジティブな剛力も、現場で松坂にボディータッチをしながら急接近。

周囲に『桃李さんって超いい人だよね~』と恋する乙女の目付きで語っていた。

武井と剛力は、松坂をめぐりかなりのピリピリムードに突入しています」(芸能プロ関係者)

とのこと。

こわい!

芸能人といえども女のコですからね。

嫉妬はこわいです。

また、

「武井は、松坂に思いを寄せたあたりから、超多忙なことも重なってヤル気の低下が目立つようになった。

周囲も気を使い、今年は仕事を減らしています。

ただ、CM出演時間を剛力に抜かれたことで燃える反面、『アタシの人生なのに恋愛しちゃ悪いの?』とこぼし始めている。

恋愛禁止を破り、松坂へ本格アタックを開始してもおかしくありませんね」

との証言もありました。

本気で大好きなよう。

松坂さんはどうなんでしょうね?

人見知りなので、テンションのあわせ方がわからない松坂さんは、
ローラさんや森泉さんが苦手だそう。

20131010-114354.jpg

20131010-114358.jpg
収録中、ローラさんがお菓子を配りだし、
「食べる?」といわれ、

断ったけど、

「なんか食べたそうな顔してる!」

と渡され、
「いらないっていったのに・・・。」

といったような経緯を話されていました。

きゃぴきゃぴした感じより、古風な落ち着いた人が好きなようで、
「チョ~うけるんですけど」とか?
「あ~、うわ~」ってなるんだそうです(笑)

一時期噂されたことのある

堀北真希さんなんてぴったりでしょうね!

20131010-114433.jpg

20131010-114439.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す