本田翼は演技うまくなった?彼氏はジャニーズ?プリクラ画像あり!キスが…

「安堂ロイド」でサプリ役の本田翼さん。

スポンサードリンク



20131009-095525.jpg

『SEVENTEEN』『ラブベリー』
『non-no』などの数々の雑誌の専属モデルとしてご活躍された後に、
女優へ。

20131009-095547.jpg

お名前は本名。
ホンダの有名なメーカー、
「ホンダウィング」から
命名されたとか。
とくにバイクが好きなわけではないのですが、ホンダだし、有名なので、

ちゃんと意味もあり、
「羽ばたくように生きてほしい&世界に通じるようにという願いが込められているらしいです。

ドラマデビューの『GTO』に出演していた時からも言われていたことが、
演技が下手だということ。
ショムニでの演技は特に酷評で、
降板するのでは?
と途中で噂になるほど。

20131009-095642.jpg
棒高跳びのシーンに関しては、
主役の江角さんから
「私としては台本は手に渡っていたはずなので1カ月前から練習して欲しかった」と指摘されたそう。

江角さんは大先輩ですからね。

そして

2012年に、本田さんとジャニーズの八乙女光さんが、ディズニーランドデートしていたということがうわさに。

この写真がツイートされたりと話題に。

20131009-095612.jpg
そして元彼とのプリクラもで回り、

20131009-095702.jpg

20131009-095706.jpg
関係ないのですが、

こんな動画がありました。

カンニング竹山さんとのキスシーンです!

http://youtu.be/59GJ89Az0QQ

卒アルの写真も見つけましたが、
かわいいですね!

20131009-095733.jpg

整形ではないかといううわさもありますが、可愛さはかわらずかと。

20131009-095803.jpg
しかし鼻がちがうのかもしれないとも思ったり..どうなんでしょう?

そしてすっぴん画像。
こちらもすごくかわいい!

20131009-095846.jpg

演技もまだ女優になって間も無いので、これからの成長に期待です!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す