桐谷健太の性格いい噂!桐谷美玲と結婚した?【安堂ロイド】

「安堂ロイド」に桐谷健太さんが、星新造役で出演されます。

スポンサードリンク



20131009-085537.jpg

「ルーキーズ」での個性的な演技が印象的で、

20131009-090031.jpg

その後の「流星の絆」でもまた個性的な役柄をこなしていました。

20131009-090100.jpg

「桐谷」という同じ苗字となんとなく似ているとも言われているその顔立ちから、
桐谷美玲さんと兄妹なのでは?

20131009-085558.jpg

20131009-085602.jpg
と噂があるようですが、
本名が、健太さんの方は”桐谷”ですが、
美玲さんの方は”松岡”が本名の苗字なんです。

出身地も健太さんの方は”大阪府”で、

美玲さんは”千葉県”ですよね。

なので兄妹説は単なる噂なようです。

お二人が結婚をしているということも噂なだけなようですね。

結婚といえば、

ウルルン滞在記で、

男性は、女性からプロポーズされたら拒むことはできない。

その女性と結婚することになるというしきたりがるという島にいった際に、

二人の女性からプロポーズをうけ、

島のしきたりに従い、結婚となったことがありました。

これってどうなるんですかね?

一夫多妻なので二人奥さんがいることになりますが、

その後はどう対処をしたのかが気になりした。

20131009-085910.jpg

役柄では個性的な役が多かったりしますが、

桐谷さんの性格はどういった方なのでしょうか?

井筒監督は桐谷さんのことを

「人懐っこい。カッコつけた風でもない。

上品だし、お世辞じゃなく人柄の魅力が

人一倍大きかったかもしれないね」

と語っているようです。

そして、撮影現場には、

中身が土鍋で炊いた玄米ごはんに麻の実、梅干し、高菜の漬物などを詰めているお弁当を持参してくる弁当男子!

また、ファンサービスがよく、

握手会で200人以上と握手する際も一人一人しっかりと時間をとり、

ちゃんとお話もし、

次に握手する人がくるまで、ちゃんと見送るんだそう、

とにかく優しいようです。

なんだかこれを知っただけでも私が桐谷さんのファンになりそうです(笑)

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す