柴咲コウの彼氏のバンドって?【画像】結婚した?「ガリレオ」降板の理由【安堂ロイド】口臭い?

「安堂ロイド」で – ヒロインの安堂麻陽 役の柴咲コウさん。

スポンサードリンク



20131008-171547.jpg

目力がすごくて、本当吸い込まれるような素敵な目。

「バトルロワイアル」の相馬光子役から注目され、今や引っ張りだこの女優さん。

20131008-171623.jpg

そんな柴咲さんは、
V6の三宅健さんとタクシーから降りるところを週刊誌に見つかってしまい、話題になっていました。

20131008-171648.jpg

20131008-171659.jpg
音楽番組での共演がきっかけだそうですが、共通点も多いみたいで、

その中には被災地支援にいった経験などもあるようです。

柴咲さんは恋愛体質で、

彼氏ができると相手の男性のスケジュールに合わせ、仕事を選ぶという恋愛依存症とも噂されているほど。

結婚はまだなようです。

そんな女優業ですが、


「柴咲コウのガリレオを降板した理由は口臭が原因だった?」

とネットでは話題に。

タバコを吸っている女優さんがたくさんいる中でも、
柴咲さんはかなりのヘビースモーカーだといわれています。

週刊誌には元彼と名のる人物から
「口臭がひどい」
「「キスの後に吐き気がするほど臭かった、もともと彼女は今の様に歯並びがキレイでなく、歯がボロボロだった」

などと書かれていました。

まぁ実際それで降板ということもないと思いますし、
テレビでは臭いはわからないので何とも言えませんが、

一方では、キャスト選出の際に
吉高由里子さんとの足の引っ張り合いがあったそうで、

20131008-171801.jpg
柴咲コウさんが吉高さんの悪口を言ったり、
スピンオフ作品に吉高さんがケチをつけたりと、
ケンカしたのが原因だそうです。

実際は監督の意向で、
新しい作品づくりのために主要のキャストを変えたというのが一番の理由とも言われていますが、
吉高さんとの不仲はあり得そう…

スポンサードリンク

コメントを残す