木村拓哉の娘はダウン症の病気?画像はかわいい!子供は岐阜に?

「安堂ロイド」で主演・安堂ロイド/沫嶋黎士 役(2役)を演じる木村拓哉さん。

スポンサードリンク



20131008-163420.jpg

木村さんのドラマはどれもヒットしますし、今回も楽しみですよね。

2000年11月に工藤静香さんと結婚。

20131008-163550.jpg

20131008-163558.jpg

2001年長女の心美ちゃん、

20131008-163628.jpg

年子の次女の光希ちゃんも誕生。

もう来年2月に11歳になるそう、早いですね!

20131008-163651.jpg

こちらが豪邸。

20131008-163720.jpg

さらに“キムタクの娘”ではなく、“普通”であることを教えているようで、

「あれほどの大豪邸に住んでいますが、金銭感覚は普通の家庭とさほど変わりません。長女がゲームソフトを買うのに3ヶ月くらいお小遣いをためたそうですよ。お手伝いをしても、特別に小遣いをあげることはないそうです」(ワイドショースタッフ)
【引用元:週刊女性】


とのこと。

現在通学中の英国式インターナショナルスクールから進路を考える時期で、幼少時代より送迎を日課にし、木村さんはしっかりイクメンしているそうです。

忙しい中すごいです。

また、娘さんたちはバイオリンが得意だそう。

そして二人の娘さんたちはともに英語が上手で、

海外留学も視野に入れて勉強しているとか。

次女がダウン症だと大きく噂になっているきっかけとなったのは、

ダウン症の名医がいると有名な静岡県浜松市の病院に木村夫妻の車があったとのことでした。

20131008-163800.jpg

20131008-163807.jpg

しかしそれもダウン症だという確証はなにもなく、

「そういえば昨日、映画館でキムタクの子供見たー(≧∇≦)長女のここみちゃんは工藤静香に似てて、

次女のみつきちゃんはキムタクそっくり
特にみつきちゃんは超可愛かったよん( ´ ▽ ` )ママと映画とか仲良し」
「キムタクのお父さんが岐阜県多治見の駅北老人ホームに居る」

「娘は姉妹ともに可愛い 、パパ似だろうね 」

などという、

ダウン症否定している書き込みもみられました。

よく見えませんがこの写真では違うような気がしますよね。

20131008-163849.jpg

そして、このご夫妻は薬物を使用していると広く噂されています。

その原因はよく知られているようにお二人がサーファーであり、

酒井法子さんと覚せい剤使用で逮捕されたその元夫とサーフィン仲間で、

家族ぐるみの付き合いで、

とても仲良くされていたと言われていて、

また、木村さんの元専属美容師が覚醒剤で逮捕されたり、

二人の周りが次々と逮捕されていくことが原因だとされています。

さすがにお子さんもお二人いますし、この夫妻は違うと信じたいです。

お子さんたちもかわいらしいのでいつかご家族で仲良くテレビに出てくる日がくるといいなぁなんて思ったりします。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す