多部未華子はブス?かわいい?熱愛彼氏の窪田正孝 と破局?画像あり

「東京バンドワゴン」に槙野すずみ 役で出演される多部未華子さんです。

20131008-063519.jpg
ドラマになるとその役にぴったりはまる様々な演技を見せてくれる素敵な女優さんです。

愛称は、たべちゃん。

正直最初見たこの頃は、
あまりかわいくないかも..と思ってしまい、

20131008-063635.jpg

この頃のこの格好もどうなんだろう?とおもったりもしましたが、

20131008-063706.jpg

アパレルのロペピクニックのCMで多部さんを見たときに、
あれ?
あれ?
かわいい!!と、思いました。

20131008-063843.jpg

大奥での演技も見入ってしまいましたし、

20131008-063921.jpg

演技に入った時の多部さんはやたらかわいく目に移ります。

それって女優としての才能ですよね!

多部さんは、
月9のサマーヌードでも注目を集められたイケメン俳優の窪田正孝さんとの交際が、フライデーされました。

20131008-063957.jpg

Twitterや2ちゃんねるなどで
も目撃情報があげられていたそうですが、そちらは画像がないのでよくわかりません。

お二人が多部さんのマンションに入っている様子です。

20131008-064033.jpg

窪田さんが多部さんの車で駐車場に入り、翌朝8時半頃に再び2人が姿を現したそう。

お二人は「大奥」で共演されていて、

20131008-064107.jpg
ラブシーンもされていました。
「大奥はニヤニヤと管野も結婚したし、現場はそういう雰囲気だったのか」
とネットでは話題に。

20131008-064211.jpg
しかしながら、
事務所の圧力で破局させられた
という破局の噂もあります。

多部さんのお父さんは、ディレクターで劇団員の高瀬コウキさんだそうですので、
コネでテレビに出ているという様に言われる方もいるそうですが、
多部さんの演技を見てそうは思えませんし、お父様はしゃしゃり出てくるような立場でもないそうですよ。

性格に関しても悪い噂は少なく、
窪田さんのファンからも「たべちゃんなら仕方ない」と言われているそう。
また、多部さんファンからも「窪田さんなら仕方ない」と言われているようです。
整形疑惑に関しても、卒アルを見てみても、

スポンサードリンク



20131008-064250.jpg
私には整形だとは思えませんでした。
目元がちがうとか??

20131008-064325.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す