亀梨和也2013年の彼女の画像! 小泉今日子の真相!性格は悪い?バーで…整形写真

「東京バンドワゴン」に亀梨和也さんが堀田青役で出演されます。

スポンサードリンク



20131007-152540.jpg
そんな亀梨さんは最近では金髪白人女性との写真が報じられました。
ニューヨークのJFK空港で特に隠れる様子もなしに一目も気にせずいちゃいちゃ二人で歩いていたとか。

20131007-152612.jpg
日本でもその姿は目撃されており、
ディズニーランドでは、
ミッキーの耳を頭につけ、お菓子もふたりで食べながら仲よさそうに遊んでいたとか。

その女性は亀梨さんとは英会話の教師という関係だとも言われていますが、
英会話の先生とわざわざ旅行をしたり、ディズニーランドにいったりするのか?
と納得はいかず、怪しまれています。

亀梨さんは今まで、
小泉今日子さんと年の差のある熱愛が報じられたりしました。

20131007-152655.jpg
亀梨さんの熱烈なアプローチにより
小泉今日子さんは参って、付き合いが始まったんだそう。
結局は小泉さんの番宣だったとか、
それで亀梨さんのファンの逆鱗に触れて、小泉さんのバッシングがひどかったそうですね。

その後、
米倉涼子さんとのハグ写真も報じられて、

20131007-152721.jpg

そしたこんななぞの写真も。

20131007-152748.jpg

大政絢さんとも噂が。

20131007-152840.jpg
こちらは、大政絢さんのデート現場が一般の方がTwitterに
つぶやいたことで噂が広がったようですが、
画像もありませんし、わかりません。

新宿にある某女装子さんが集うバーに現れた亀梨さんは、

かなりの泥酔で、相当暴れ、さんざん暴言を吐いて帰っていったんだそう。

女装子さんが集う店に来たくせに、

「うるせぇ、オカマ!」
「気持ち悪いんだよ」

など、暴言を吐きまくり、警察呼んでもいいぐらいの暴れっぷりだったとか。

飲み過ぎは..というか飲んでも自制できなくなるくらいで周りを不快にさせてしまうのなら、営業妨害にもなりますし、ジャニーズだからって許されませんよね。

最後に、
整形疑惑です。
痩せたり太ったりもありますから他称変わるでしょう
とは思いつつもこの画像を見て、

20131007-152940.jpg
整形してるんだろうなと思ってしまいました..。
太ったということも話題になっていますが。

20131007-153009.jpg

20131007-153015.jpg

20131007-153022.jpg

前がガリガリすぎたのでしょうか。

20131007-153101.jpg

20131007-153106.jpg

20131007-153113.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す