長瀬智也の元カノ、浜崎あゆみがタトゥーを消した?現在の彼女は相武紗季?【クロコーチ】

「クロコーチ」で黒河内圭太 役で主演される長瀬智也さんです。

スポンサードリンク



20131007-142912.jpg
TOKIOの中でもドラマに多数主演を張られている、役者としても人気な長瀬さんです。

以前は浜崎あゆみさんと交際をされていて、

20131007-143011.jpg
お揃いのタトゥーや、
おんぶの写真、
ベランダで仲良くしている写真がとられておりました。

20131007-143209.jpg

20131007-143213.jpg

20131007-143218.jpg

20131007-143223.jpg

20131007-143229.jpg

お似合いの二人だったんですけどね..

その後破局し、相武紗季さんとの交際も報じられましたが、
こちらも破局したようですね。

20131007-143305.jpg

20131007-143403.jpg
よく都内の高級ホテルに宿泊し、デリヘル嬢を呼んでいるんだとか。

『SMAP×SMAP』の特番に出演した浜崎さんが、長瀬さんとのお揃いのタトゥーを露出した格好をしたことから、

20131007-143331.jpg
長瀬さんと復縁したいアピールをしていると思われていますが、
長瀬さんは柴咲コウさんとの噂もありますので、
これからどうなることでしょうか。

このタトゥーが原因で相武紗季さんと破局したのではないかとも一部で言われています。

また、浜崎さんのベストアルバムが「DISC-1」「DISC-2」ではなく、
「DISC-N」「DISC-A」
であることからも疑惑があり、
週刊女性によると長瀬さんの電話をきっかけに復縁したとも言われています。

そんな中、
最近ではカトパン似の一般女性との写真も撮られました。

20131007-143431.jpg
今はその女性とお付き合いをされてるんじゃないかという説が一番強いようです。

その方ともしかしたら結婚なんてこともあるのでしょうか?

面白そうなドラマも、長瀬さんの恋愛も。楽しみですね!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す