中山忍は独身美人?結婚してるの?中山美穂と腹違い?【画像】

「刑事吉永誠一 涙の事件簿」、吉永照子役で出演の中山忍さんです。

スポンサードリンク



20131007-094158.jpg

お姉さんは中山美穂さんという、
美人姉妹です!

20131007-094230.jpg

しかし顔の系統はちがいますね、姉妹だと知ってびっくりしました。

中山美穂さんが久々に公衆の場に現れたときには、
美穂さんが劣化していて妹の忍さんは変わらず可愛い
とネットでも話題になったとか。

20131007-094312.jpg

こんなにかわいい忍さんがなぜ独身なのか、熱愛報道もないのか、
私だけでなく皆さんもきになっているようで、

「パトロンがかこってはなさない」
「【彼女たちの時代】にでて人生観が変わったみたいだ」
「姉より売れそうになって制御された」
「破滅的に音痴だから」

などネットではいろいろな意見が。

最後の音痴は関係ないと思いますが(笑)
音痴なんですかね、それすらかわいらしい(笑)

忍さんは東日本大震災があった際には、被災した岩手県釜石市で炊き出しを行ったそうです。
自分で献立を決めて食材の買い出しをし、秋田で両親が営むイタリア料理店「バルパサ・ ポルテ」からシェフを派遣してもらい、
東京組と合わせて11人で、中華丼やスープを調理し、白山小など避難所に届けたんだとか。
素敵な方です。

20131007-094347.jpg
顔からもにじみ出ている優しさです。

特に悪い噂もなく、演技派で、七光りに頼らず実力派な数少ない女優さんとして評価されていました。

なんとなく、
白石美帆さんと似ていません?

20131007-094416.jpg

20131007-094420.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

4件のコメント

  • ねたろう

    「パトロンがかこってはなさない」が面白い。

    知性派ですよね。
    熱愛報道とかあって当たり前とか思う思考の枠には
    収まらないんですよ、きっと。

    (白石には似てないと思う。)

  • マンモス

    白石さんより、中野美奈子アナの方が似てるかも。

    「いいところは全部忍に持って行かれた」と
    中山美穂さんが言っているように、
    ルックスは忍さんの方が以前から上かなと思ってました。

  • くに

    「破壊的に音痴だから」当時アイドル時代の彼女の曲を聞きましたが、たしかに音痴ですね。無理して声を出して歌っていたような・・・。歌では到底ミポリン(姉)にはかないませんが、女優としては圧倒的に忍さんが上ですね。

  • サンサン

    本当に品がある素敵な女性だなと思います。
    何より年齢を知ってビックリしちゃいました!
    可愛らしさもあって憧れます。

コメントを残す