船越英一郎、妻と離婚!?片平なぎさと共演NGに!カツラ疑惑も

「刑事吉永誠一 涙の事件簿」で吉永誠一役で主演の船越英一郎さん。

スポンサードリンク



20131007-091701.jpg

二時間ドラマの帝王です。

2001年、約5年の交際を経て結婚を反対される中、松居一代さんと結婚。
船越さんの出演番組のビラを定期的につくり、配ってPRするなど夫をサポートしていた松居さん、すごいですね。

20131007-091742.jpg
しかし、
浮気防止のために、船越さんのお小遣いが三万円というから驚きました。
そして、交際が噂されたことのある片平なぎささんとは、

20131007-091908.jpg

共演NGにし、

携帯のメールや履歴のチェックは日常で、共演された女優さんからのお礼のメールなどで腹を立てた松居さんがなべで携帯を煮たこともあったとか!

そんな松居さんとの生活に疲れたのか船越さんは自宅近くに自分名義の二億円のマンションを購入され、
別に住んでいるという噂。
松居さんはそれを「支度部屋」と、別居を否定しています。

「もし何か間違いを起こした時は、船越を殺って監獄に入る覚悟をしていますから」
と言う松居さん…。

船越さんは何にも怪しい噂もあがったりはしていません。
なんだか船越さんがかわいそうに思えてきてしまいました。
この松居さんの行動がもっとエスカレートしたら本当に別居なり離婚なりにまで発展しかねないのでは?

20131007-091842.jpg
家庭はゆっくりしたい場所なのに、そこまで窮屈に感じるほど、二億円のマンションを別に用意してしまうほどとはよっぽどかと…。

船越さんの悪い噂などは、ありませんでしたが、

カツラの疑惑はあるそう笑

現場入りの前には衣装もメイクもすべて済ませてから登場するそうで、
以前はそんなことはなかったんだとか..

かつらというか増毛?

そんな疑惑が視聴者はもやもやしてみているみたいですね(笑

20131007-092005.jpg

スポンサードリンク

コメントを残す