草なぎ剛の逮捕事件の真相!彼女が原因?大島優子と熱愛の噂!

「独身貴族」に星野守 役で主演の草なぎ剛さん。

スポンサードリンク



20131005-132444.jpg
人気グループのSMAPのメンバーで、演技力もとても、評価されている方ですね。

草なぎさんといえば、
2009年に酔っ払って公園で騒いでいるところを公然わいせつ罪で逮捕という事件がありました。
そして、活動自粛&謹慎となった草彅さん。
その当時共演していたのは映画で共演された、新垣結衣さんに、相手にされず撃沈したことが原因ではないかと言われています。

しかしもう一方ではその時その場にいた女性が、バーニングのタレントで彼女さんだったとかとも言われていて、

やはりその時その場にいた人や関係者にしかわからないことです。

20131005-132608.jpg

そういえば熱愛の噂も草なぎさんはありませんよね。

「大島優子さんと結婚」というワードがあがりましたが、

20131005-132515.jpg
ドラマの話であり、交際しているというはなしではなさそうです。
特に交際の噂があがらない草なぎさんなので、
もしかして急に結婚してしまったりとかもあるかもしれないですよね!

あとは、
エラを整形したのでは?
という噂もあるようですが、

20131005-132538.jpg

20131005-132543.jpg
卒アルを見つけましたが、
それはなさそうですね。

なにか黒い噂はないのかなぁと探してみましたが、あがってきませんでした。
やはりあのままテレビのままの人柄なのでしょうね。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す