9nine喉の手術は誰がした?ニコ生放送!メンバー脱退の理由…画像あり

「リーガルハイ」のオープニングテーマ「Re:」を歌うグループ、9nine。

スポンサードリンク



20131005-121103.jpg
結成当時のメンバーが9人であったこと、

20131005-121137.jpg
10が完璧とすると”9″のみんなが集まることで10に近づけるように頑張ろう、
完璧じゃないが目標を持った者が集まり完璧なもの、ひとつのものを目指すという意味らしいです。

去年、
この五人の複数名のメンバーの方が喉の手術をしていたとか。
そのため握手会がハイタッチ会に変更になったことも。
変更による残念という声よりも、
複数名が喉の手術をしていることに心配をする声のほうが多かったそう。
誰なのかは明かされていません。
ファンからは心配になりますよね。

そんな9nineのメンバーは、

20131005-121159.jpg
佐武宇綺(さたけ うき) さん、1992年3月8日生まれ、愛称は「うっきー」、157センチ
西脇彩華(にしわき さやか) さん、1992年9月30日生まれ、愛称は「ちゃあぽん」、164センチ
川島海荷(かわしま うみか) さん、1994年3月3日生まれ、愛称は「うみにー」、153センチ
吉井香奈恵(よしい かなえ)さん、 1993年4月8日生まれ、愛称は「かんちゃん」、158センチ
村田寛奈(むらた ひろな)さん、 1996年12月29日生まれ、愛称は「ひろろ」、148.5センチ
となっています。

西脇さんのお姉さんはpurfumeのあーちゃんだそうで、びっくりしました!

共演を望む声も多く、
2010年に「MUSIC JAPAN」で、ついに姉妹共演が実現したんだとか、知らなかったです!

ニコ生でされている番組もとても、好評だそうですよ。

20131005-121233.jpg

20131005-121237.jpg
なんだかかわいい笑

しかし良くないうわさは、
以前のメンバーの脱退については、
いろいろと..
2枚目のアルバムの
売れ行きがあまりに悪かった為に、
当時のグループのリーダーなどをプロデューサーが
クビにしたということなどが言われているんだそう。


事務所の方針などがあまり良くないんだとか。

川島さんの整形も噂されていてネットではこんな画像も見られました。

20131005-121303.jpg

どうなのか..

まだ若い子なのでこれからいくらでも顔が変わることはあると思うんですかね。
どちらにせよかわいいですが。

ダンスも歌も本格派な9nine。
ニコ生の番組のようにテレビでもかわいらしい姿を見せて欲しいものです。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す