矢野聖人は演技が下手?彼女はいる?薬でジャニーズ脱退!?本名は?【リーガル・ハイ】

「リーガルハイ」で井出孝雄役出演の矢野聖人さん。

スポンサードリンク



20131005-115007.jpg

本名は三浦聖人さん。
高校在学中から雑誌の読者モデルとして活動していました。

20131005-115034.jpg

2008年頃、ジャニーズ事務所に本名の三浦聖人名義で所属していましたが、目立った活動はありません。

高校卒業後は飲食店でアルバイトをしていたとか。

演技力はまだまだ、大根役者だという意見が多いそうですが、
舞台「身毒丸」での主役の身毒丸の演技がはじめての演技でしたので
まだ慣れないのかなぁとも思ったりしますが、

蜷川幸雄さんが演出の舞台でオーディションで勝ちとったのですから、
これからの先に期待できるんじゃないかなと思います。


矢野さんは自転車の転倒事故により右ひじに14針を縫うけがを負っていたことがありますね、検索するとたくさんその記事がでてきました、
事故から14日でスピード復帰を果たしたそうです、
プロ根性ですかね!

そんな矢野さん、
周りからは礼儀正しく、仕事もきっちりこなす、しっかりとした性格だと言われているそう。

体は、体脂肪率4%という締まった身体の持ち主だそうで、すごいですね!

熱愛の噂も今のところはありません。

検索したときに「薬」というワードが一緒に上がったのですが、ドラマのことみたいですね。

もしかして薬でジャニーズを離れたのか?!

なんて思ってしまいましたが、違いました(笑)

20131005-115107.jpg

目が綺麗で素敵な俳優さんなので、これからもっと演技にも磨きをかけて上を目指して欲しいです。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す