黒木華は綾野剛と結婚?誰に似てる?リーガルハイ演技力は?【画像】

「リーガルハイ」に 本田ジェーン 役の黒木華さん。

スポンサードリンク



20131004-105205.jpg
大阪府出身。
京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コース在学、
黒木さんは、日本人とフィリピン人とのハーフだそうです。

黒木さんを検索すると、
「大森南朋さんと結婚」というワードがよくあがりますが、
黒木さんと大森さんは結婚してません。

大森さんは、小野ゆり子さんと結婚しており、
小野ゆり子さんが黒木華さんに似ているため
あがってきたワードかと思われます。

20131004-105226.jpg

20131004-105231.jpg

黒木さんの熱愛や元彼の情報はありませんでした。

「あゝ荒野」でも共演した嵐の松本潤さんとは「舟を編む」でも再び共演し、
少し噂が浮上したようですが、
ただの作品でまた共演したことで気になった方が多く、話が一人歩きしたのかと思われますね。

20131004-105258.jpg

綾野剛さんとは仲が良いようで、少し怪しまれたこともあるようですが、本当に仲が良いだけだそう。

20131004-105326.jpg

20131004-105331.jpg

20131004-105335.jpg

黒木さんはドラマや映画では比較的キツイ性格の役柄
を演じていることが多いですが、

「いつもかわいいと思って眺めて誰でも毒を持ってるけどまじめと
のバランスがすき」と、宮崎あおいさんは言っていました。

20131004-105400.jpg

まだあまり知られていない女優さんではありますが、

演技力にかんしては、

岩井俊二監督は、

CMの演出を手掛けた際に「文学的な香りがする女優」と評しておりました。

舞台もこなしている女優さんですからその演技力は本物だと思いますので、これからますます注目されることと思います。

ちなみにこのCMも黒木さん!

この人だったのか!!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す