田口淳之介の彼女の画像!性格はイケメン?沙羅マリーと?【リーガルハイ】

「リーガル・ハイ」で加賀蘭丸役で出演の田口淳之介さん。

スポンサードリンク



20131004-102753.jpg
KAT-TUNのメンバーでもあり、ドラマでも活躍されています。
本当に性格が良いらしく、
メンバーが体調を崩した時は良くお見舞いにいく優しさの持ち主。

田口さんの作った雑炊が美味しすぎて
亀梨和也さんが涙したというエピソードもあり、ネット上でも評価が高いです。

田口さんは女優の小嶺麗奈さんと交際をされていたよう。

20131004-102910.jpg

20131004-102915.jpg

20131004-102923.jpg

20131004-102930.jpg

しかし最近では、

田口さんの家に引越し屋さんを呼んだ際、
「僕の彼女です」と紹介をしたんだとか。そしてその従業員がTwitterでつぶやいたことが話題に。

「てか今日KAT―TUNの田口の引越した
普通に彼女ですとか紹介しちゃうんだね」

「伝票に田口様 VIPてかいておっめ~どの田口だよと思ったら
KAT―TUNの田口笑AVメッチャでてきて俺はどんびきだ」

「一人暮らしでロング分も荷物あっておろし彼女の家だった
祝儀一人5000!」

とつぶやいていたそう。

その女性が誰なのかはわかりません。

そして

沙羅マリーさんというモデルの方と
歌舞伎町で飲んでいる様子が目撃されていたとか。

20131004-103012.jpg

小嶺さんとの交際はジャニーズ事務所からとても反対されたそう。

20131004-103031.jpg
お二人の共通の友人である山本KIDの義理の兄のエンセン井上さんの大麻所持での逮捕が関係しているのでは?とも言われています。

田口さんが巻き添えをくらうことを恐れてのことなのでしょう。

演技力についての評価はまだまだのようですが、田口さんのこれからの演技や恋愛にも注目ですね。

20131004-103104.jpg
最後に卒アルの写真を。

20131004-103124.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す