岡田将生はゲイでロ○コン!?が理由で彼女がいない?噂まとめ!【リーガル・ハイ】

「リーガル・ハイ」に羽生晴樹 役で出演の岡田将生さん。

スポンサードリンク



20131004-093502.jpg
最近では特に映画で大活躍で、
同じ事務所の俳優、
柳楽優弥さんをすでに追い抜いたかも、とも言われています。

しかしながら
「無表情なら整った顔なんだろうが
笑ったり喋ったりすると何の魅力もない。
俳優として致命的。」

「口が開くと醜いよ、役者に向いていない 」

などという意見も。

性格的にも柔らかで落ち着いているようで、
お姉さんと妹を兄弟に持ち育ったことで、穏やかな性格だと思われます。

また、ネットではダルビッシュに似ているとも言われていました(笑)

20131004-093529.jpg

20131004-093534.jpg

ちなみに岡田さんは人生で一度も告白された経験がないとか、本当でしょうか(笑)
そして気になるものを発見!

岡田さんが一部では
ゲイ

ではないかと疑われているとか。

その書き込みによると、

「 恥ずかしがって女みたいに直に口に手を当てる

座って話すとき内股である

おネエ見たいな声を出すときがよくある

かなりの男ブリッコである

女々しくナヨナヨしている

共演者の若手俳優は将生を呼び捨てで呼ぶのに、将生はクンずけで呼んでいる
姉と妹に挟まれて育っている

ピンクの服の着用率がやたら高い
溝端淳平が好きらしい、特に肉体がセクシーだと言っている。

女がどうも苦手である」

確かにそんな風に見えるかも…

そしてこんな話も、

出演映画『ひみつのアッコちゃん』の撮影中、
子役の吉田里琴ちゃん(12歳)にメロメロだったとかいう
ロリコン説

岡田さんと里琴ちゃんとは、撮影を通してとても仲良くなったそうで、
撮影最終日、感極まってしまった岡田さんは

「愛しくて愛しくてしょうがない」「一緒に住まねえ 俺と」
と発言。

里琴ちゃんが「へえ?」
と驚いたように訊き返すと、
「何でもするよ」と岡田は照れくさそうに言ったとか(笑)

MCから「恋愛対象としてはどこからどこくらいまでが?」と質問されると、

しどろもどろになりなが。

「あの…12歳は駄目ですけど、でも本当に好きになった方には年齢は関係ないと思います、でも12歳はさすがに、あの…駄目です」

と答えていました(笑)

20131004-093604.jpg

20131004-093608.jpg

20131004-093620.jpg

本気ではないとはおもいますが、
本当に可愛くて仕方なかったんでしょうね(笑)

きっと良いお父さんに将来なることでしょう。

スポンサードリンク

コメントを残す