生瀬勝久の性格悪い噂まとめ!クレーマーエピソード!【リーガル・ハイ】

「リーガル・ハイ」で三木長一郎役を演じる、
生瀬勝久さん。

20131004-090908.jpg
生瀬さんは演技が本当にすごくて、いつも見入ってしまいます。

変な役柄も、シリアスな役柄もこなしてしまう、大物俳優さんです。
生瀬さんのでているドラマはついつい見てしまいます。

そんな生瀬さんは最近ではダブルブッキングをしてブーイングをうけたとか。
実は『警部補 矢部謙三2』の会見の時に、生瀬さんが『共闘先生』としてCMイメージキャラを務めているVitaのイベントが行われていて、本当は生瀬さん本人が『共闘先生』として出演する予定だったんだそう。

しかもテレ朝より先に出演のOKをもらっていたとのこと。
更には
『裏でドラマの会見があるから、共闘先生のイベントでは生瀬が関わっていること自体、なるべく触れないようにしてほしい』
と言って来たんだそうです。

20131004-090939.jpg

20131004-090944.jpg

八嶋智人さんの結婚式も、

当日になってドタキャンしたという話もありますから、そういった面では周囲からもよく思われていないかもしれませんね。

でもスケジュールを組むのは生瀬さんではなくマネージャーさんや事務所の責任もあるのでは?とも思いますが..

クレーマーだということはご自身でテレビで言っていました、

「掃除機をコレクションしていて、
ヘッド部分が壊れたときに、家電量販店で口論になった」
と。

タクシーの運転手さんが道を誤った際も、

「曲がれるやないかお前!もう何度も許したじゃないですか!最初は丁寧にしゃべり、もう何度も何度も僕は『そうですかね』で許していたのに、僕を甘く見たんですね。」


と怒り出したそう。

そういったクレーマーエピソードを知って、生瀬さんを嫌いになった視聴者の方もいたようです。

確かにあまり知りたくない一面でした…

生瀬さんに刺青がはいっているという噂も。
しかしこれはドラマでのことだそうです。

20131004-091021.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す