堺雅人は性格良い?悪い?噂!私服の写真がダサくてフライデー!

「リーガル・ハイ」で主演・古美門研介 役を務められる堺雅人さん。

スポンサードリンク



20131003-154909.jpg
最近では「半沢直樹」がすごかったですよね!

20131003-154957.jpg
「大奥」など、多数のドラマで存在感をみせてこられました。

2013年3月、
映画『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』での共演をきっかけ菅野美穂さんと交際し、
同年4月2日、婚姻届を提出されました。素敵なご夫婦ですよね!

20131003-155020.jpg

堺さんの服装が微妙だとフライデーにのっていましたが、

「非常にオジサン臭い、
クタクタした格好を好むんです。

芸能人のオーラは皆無ですが、
飾らない人柄がイイと、現場では意外と好評ですよ」

と関係者の方はいっていますね。

20131003-155054.jpg

確かに、お顔のままの人柄の良さのある人なんですね。
私服はほんとに微妙(笑)
私服が微妙なだけで話題になるなんてすごいです(笑

しかしその顔がコンプレックスでもあったとか。

堺さんは少し変わっているところもあるとかで、
「笑っていいとも!」で
野菜を取らなくてはと思い、
道端のタンポポを食べたことを話していました。

タンポポはポン酢でおひたしにしていたが、あまり美味しくはなかったそう(笑)

うさばらしに、寿司のチラシの上に、「寿司が食べたい」と書いていたようです(笑)

「志村けんさんのお腹のラインがセクシーだ」と言っていたり、
本当におもしろく、ほのぼのしちゃう方ですね(笑)

取材では態度が悪く、
質問している記者の顔すらみないらしい堺さんは
記者たちからは嫌われているとか。

「めんどくさいインテリ野郎
薄ら笑いが人気なのが理解できない。むしろ薄気味悪い

相手の意見には同調しない。

まず「でも・・・」と必ず否定から入る
質問者の顔を水に、面白い答えも返さない
裏表がはっきりしていてドン引き

という意見が多く書かれていました。

どれも記者さんたちからの意見ですが..。

しかしながら堺さんと菅野美穂さんを見ていると、素敵なご夫婦で、理想ですし、どちらともお優しい雰囲気ですよね。

菅野さんは年明けには出産予定だとかで、その報告も楽しみですよね。

20131003-155134.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す