新垣結衣は性格暗くて悪い?櫻井翔が・・・恋愛遍歴あり!戸田恵梨香がいじめてる?

「リーガル・ハイ」では 黛真知子 役で、出演する新垣結衣さん。

スポンサードリンク



20131003-152332.jpg

沖縄県出身だが、暑さには弱いんだそう(笑)
そして実は
実はネクラで男性不信だとも言われているそうです。
24時間テレビで、嵐さんと共演した際に、

業界スタッフの

20131003-152439.jpg間では、
その中で櫻井さんがガッキーを結構気に入り、
ちょっかいを出そうとしていたと話題になっていたそうです。

ところが、男には冷たい新垣さんは、ほとんどボーッとしてスルーしていたよう(笑)
プライドの高い櫻井さんはイラっとしていたよう。

新垣さんの男性不信のその原因は、
以前に交際していた一般男性に捨てられた事が原因だそうです。
もとがネクラな性格で、そのために仕事も手につかなくなった時期もあったとか。
こんなかわいい人を捨てるなんてどんな男性なんですかね!

そんなかわいい新垣さんの卒アルの画像をみつけました!

20131003-152510.jpg

20131003-152515.jpg

どの新垣さんもかわいいです。
ネットでも新垣さんは絶賛されています。

特に雪肌清の新垣さんは天使ですね!

20131003-152546.jpg

20131003-152553.jpg

新垣さんと戸田恵梨香さんの関係も一時期話題にあがりました。

20131003-152627.jpg

「戸田さんは新垣さんにヒドいあたり方だったそうです。
新垣さんが自分より目立つシーンが多いことに気を悪くしていたのかもしれません。

新垣さんの大人しい性格をいいことにやりたい放題だったようです」

「演技にケチをつけたり、NGを出す度に露骨に嫌な顔をしたりしたそうですよ。
さらには、小さな声の新垣さんに“聞こえないんだけど”と詰め寄ったこともあったみたいで。

すっかり、新垣さんは元気をなくしちゃったそうです」


とコードブルーの、関係者の方の話が載っていました。

20131003-152657.jpg
こ、こわい…

しかし最近ますます綺麗になっているガッキーです、雪肌清の新しいCMが流れたりしないかなーと楽しみにしています。

20131003-152722.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す