倉科カナのパ○スラ画像!性格悪くて過激事故!おしゃれイズムの洋服衣装!熱愛は?

「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」で 只野路子 役で出演の倉科カナさん。

スポンサードリンク



20131003-145436.jpg

男受け抜群の笑顔がかわいい女優さんです。

倉科カナさんという御名前は本名だそう。

弟が誕生した日に合わせて、
母が病院のベッドの上で事務所の契約書にサインをしたため、
自身の役者、タレントとしてのキャリアは弟の人生とともにスタートを切ったそうです。

倉科さんは男性からは
「天使のようにかわいい」
などと好感を持たれるのですが、
女性からは

「キャラつくりすぎ」
「あざとい」

などと嫌われるそうです。

そして、倉科さんを検索したときに「パ○スラ」という言葉が一緒に出てきました。

しらべてみると、
女性が斜めがけをしてむ○が強調されることだそう。

20131003-145514.jpg
オシャレイズムに出演した際にそのパ○スラがすごかったんだとか。

そして、
MCの上田さんの腕を掴んだりとボディタッチの激しかったり、
ジッと上田さんから視線を離さず、大げさなリアクションを交えてトークをしていたこと、
天然な性格を作ったように話しているところなどをみて、視聴者の女性たちからは好感をもたれなかったようです。

IZUM130602 投稿者 aoyagimoe

ネットでよく話題に上がっている倉科さんの泥酔事件ですが、
新宿のある店で業界関係者とパーティーをしている時、
盛り上がり過ぎて泥酔し、乗りで全○になってしまったそう。
しかもその後もそのまま泥酔し続け、
大開脚だったと噂。

女性からは嫌われていますが、こうして調べているとなんだか可愛らしくて、
私は逆に好感、というかこんなふうになりたかったなぁと羨ましく、思います。

恋愛については、
以前によゐこの、濱口さんと報じられましたが破局。

20131003-145553.jpg
理由は、すれ違いだそうです。
それ以降は恋愛の噂はありません。

濱田岳さんは2013年映画「みなさん、さようなら」で
「倉科カナさんのむ○を揉みすぎて、セリフがとんだ・・・」と試写会で発表していました(笑)

ネット上でもロ○巨乳だと話題の倉科さんですからね(笑)

20131003-145617.jpg

 

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す