知念侑李は性格悪い!姉と最新の画像!身長伸びた?【2013】卒アル写真あり

「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」に沢崎瞬太 役で出演の
知念侑季さん。

スポンサードリンク



20131003-141834.jpg

ジャニーズグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーで

20131003-141958.jpg
「NYC」というグループのメンバーでもあり、大人気です。

20131003-142021.jpg
紅白歌合戦にも出演しています。

2013年現在の身長は、159センチだそうです。

知念さんの性格は

「自分の性格は、いい意味で冷静。
感情的にはならない。

たとえば、なにかイヤなことを
言われたりしても、怒るより前に
“今ここで僕がキレちゃったら、あとでめんどくさいことになるな”
って思ってクールダウンしちゃう。」

と自身では語られています。

他のメンバーの悪口を言っているとかで、それが原因でファンからは
敬遠されているとネットでは噂がありました。

pvの中で、「一番嫌われてるのは裕翔くん」などと言っていたというのが原因のようです。
それからイベントのときには知念さんゆ対するブーイングがすごかったとか。
それだけでブーイングされてしまうのですから、こわいですね..それだけ影響力があるということなのでしょう。

そして知念さんを検索した時に

http://profile.ameba.jp/ayasama-812/

という、
知念さんの彼女だというブログを書いている子を見つけました。
これはどうなんでしょう..

知念さんには
紗耶さんという、
「G-Rockets」という
アクロバットダンスカンパニーに所属しているお姉さんがいます。

20131003-142048.jpg
こちらは知念さんの女装画像、
かわいすぎます!
お姉さんよりかわいいかも?(笑)

20131003-142112.jpg

20131003-142118.jpg

卒アルの画像も。
ほんとうに、チワワみたいにかわいらしいですよね、知念さん。

20131003-142144.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す