錦戸亮のクラブ&熱愛写真!2013年は六本木に出没?藤井リナとフライデーキス画像!?新垣結衣も?

「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」
に出演のさん。

スポンサードリンク



20131003-111719.jpg

素敵な笑顔に優しい目の錦戸さんは女性にも大人気ですが、
実は女性関係の噂がひどかったりもするのです。
遊び好き、女好きとして有名なようで、黒木メイサさんとの結婚後も、相変わらず、遊び歩いていると報道されている赤西仁さんとも、良く一緒に遊んでいたそうです。

20131003-111848.jpg

よく錦戸さんが行かれているのが六本木の「LEX」というクラブ。

ここにいけば錦戸さんと会えるといわれているほどよくいらっしゃるとか。

一昨年には、女性が裸で寝ている錦戸さんにキスをしている写真を

「フライデー」に掲載されたこともありました。

20131003-111747.jpg

20131003-111752.jpg

20131003-111759.jpg

20131003-111805.jpg

20131003-111812.jpg

女性なら誰でも良いわけではなく、「追っかけなどのジャニーズヲタ」

は大嫌いだそう。

「6月頃に渋谷のクラブ『C』に行った時、声を掛けられました。

私は友だちと来ていて、彼も仲間と遊びに来ていました。

彼とは気が合って、それで彼のマンションに行き、関係を持ちました。
その後、4、5回会ったんですが、こっちから電話しても絶対に出てくれない。

一方的に彼のほうからかかってきました。会うのはいつも、彼のマンションの部屋。

外で食事をするとか、デートっぽい行為はなかったですね。
何かイライラすることが多かったのか、電話で話す時も会っている時も、キツい言葉であたられちゃったので、さすがに疲れちゃって…」

とフライデーに書かれていたこともありました。

フライデーの、写真は、

女性から35万で取引されたそう。

錦戸さんは、

藤井リナさんと雑誌の企画から仲良くなり、週刊誌にも撮られていました。

20131003-111915.jpg

20131003-111919.jpg

新垣結衣さんとの熱愛の噂や、

20131003-112007.jpg
山下智久さんの、妹さんの、山下莉奈さんとの噂も。

20131003-112028.jpg

20131003-112033.jpg

優しいイメージの錦戸さんのイメージがどんどん変わってきました..

こんなかっこいいのですから女性の噂がたえないのも仕方ないのかもしれないですが 、

ファンの方は複雑ですね。

どんな噂があっても錦戸さんの人気が止まらないのも事実なので、

まだまだ活躍の場は広がりそうです。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す