鈴木奈々と彼氏・さいおのプリクラ画像 彼とは中学で・・・職場は大丈夫?

彼氏の名前は”さいお”。
 

中学の同級生だそうです。

工場勤務で、リーダーをしています。
 

1日破局がありましたが、付き合って4年。

スポンサードリンク




 

鈴木奈々の公式ブログでは、彼氏とのラブラブなプリクラを公開。

鈴木奈々彼氏とのプリクラ画像 鈴木奈々彼氏とのプリクラ画像 鈴木奈々と彼氏のプリクラ画像
これに対してネットではこのような書き込みがありました。

まぁ、一般人並みだよね。

あっちはお泊りで丸坊主。
こっちは彼氏がいるの公言しても仕事があって応援してもらえる。
AKBからしたらうらやましいだろうな。
 

プライベート売り過ぎじゃないの?
彼氏一般人なのに。
 

4年付き合ってるんだ!
軽そうなイメージだったからちょっと印象変わったわ。
 

一途でいいんじゃないの、うん。
 

小森純よりは不快にはならないけどね。
 

見た目頭悪そうなのにしゃべり方まで頭悪いしゃべり方するから大嫌いだけど、
芸能界はいっても一般人で工場勤めの彼氏に一途なところは好感もてるな。


意外に理解している人が多かったので驚きました。
 

鈴木奈々さんは、彼氏思いで素直なギャルタレントですよね。
 

彼氏さんは、”作業着をダボダボに着こなしたチャラい人”というより、
“コツコツ働く堅実な人”というイメージ。
 

そんな彼氏がまだ結婚したくない理由は何でしょうか?
 

・鈴木奈々は家事が全くできないから?

・一般的な生活を好んでいる?

・所得格差
 
 

しかも、鈴木奈々は売りネタが彼氏なので、

ラブラブアピールしたり、結婚したいと公言したり、

許可はとっていると思いますが、彼氏の超プライベートなことまで・・・
 
 
すごく彼氏にプレッシャーがかかっていそうです。

職場でもいろいろ言われたりして大変ではないのでしょうか。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す