板谷由夏の子供の名前は?ラブショートヘアの理由は?性格は?

「刑事のまなざし」で田辺久美子 役で出演される板谷由夏さん。

スポンサードリンク



20131002-153749.jpg
1994年から『PeeWee』の専属モデルとして活躍し、
大谷健太郎さんの目に留まり、
1999年から女優としての活動も始め、今では多数のドラマや映画に出演されています。
2007年2月22日にスタイリストの古田ひろひこさんと結婚しました。

20131002-153909.jpg

2008年には第一子誕生、
2012年には第二子が誕生しております。
板谷さんを検索すると、髪型というワードが一緒にあがりますが、
板谷さんのヘアスタイルは、「パンク精神」というこだわりを持ち、
こだわりを持つ、十数年同じ美容師に切ってもらっているそうで、

20131002-153933.jpg

20131002-153942.jpg

その独特の髪型はとてもおしゃれで板谷さんに似合っていてとてもカッコ良いですよね。

板谷さんといえば
大森南朋さんと映画「欲望」大胆なシーンを撮影されていましたよね!
話題にもあがっています。
まぁ、お二人は共演者というだけで特に熱愛に発展したとかそういう情報はありませんが、
こちらのシーンは板谷さんを検索するといくつも話題に上がってくるほどでしたので。

板谷さんの役柄はさばさばした姉御タイプの役柄が多いですよね、
なんとなく板谷さんもそんな性格なのかなー?なんて、思ってしまうのですが、どうなんでしょう。

性格が悪いという噂もないようですし、
好奇心旺盛な性格だということは本人もおっしゃっています。
ブログのほうはあまり更新されてないようですが、Twitterのつぶやきなどを見ていても、ごく普通の奥様でお母さん、というような親しみやすい文章をみせています。

20131002-154115.jpg

20131002-154119.jpg

 

20131002-154200.jpg

20131002-154208.jpg

 

お子さんでしょうか?
かわいらしいですね。
何ていう名前か気になる方も多いと思われますが、プライバシー保護のために、非公開となっています。

こんな板谷さん、女性から憧れずにはいられない存在の女優さんです。
育児もたのしんでいて幸せいっぱいの姿、女優としてがんばる姿も素敵です。

スポンサードリンク

コメントを残す