小野ゆり子はでき婚?大森南朋の妻に!もう離婚!?そっくりの蒼井優と・・・売名?【画像あり】

「刑事のまなざし」で、 安達涼子 役
で出演されている小野ゆり子さん。

スポンサードリンク



20131002-122553.jpg

2012年3月14日、俳優の大森南朋との結婚。

20131002-122632.jpg

2013年『最高の離婚』でテレビドラマ初出演されています。

旦那様の大森さんは吉村由美さん、浅見れいなさん、蒼井優さんなどと交際し、実はモテる男として有名でした。

20131002-124235.jpg

20131002-124241.jpg

20131002-124248.jpg

その中の蒼井優さんと小野さんが似ているとネットで話題にあがりました。

20131002-124330.jpg

20131002-124338.jpg
そしてこの二人の交際の期間もかぶっていたことも。

「実は、大森さんに小野さんを紹介したのが蒼井さんだったんです。ちょうど1年前の春のことでしたね。小野さんにとって蒼井さんは、尊敬する女優さんだったんです」

とも関係者から語られているようで、

大森さんと蒼井さんが交際していた頃、女性セブンで大森さんの自宅近くで、大森と蒼井が激しい口喧嘩をしている様子が撮られていたようですが、の喧嘩の原因こそ、小野さんとの二股だったとか。

そして

小野さんと蒼井さんが似ていることについて、

大森さんが“絶対に触れるな”オーラを出していて、

周りではタブーになっているんだそう。

そんな大森さんが結婚に..ということなのででき婚かという話もあがりましたが、

お子さんはいないそう。


小野さんの売名行為のための結婚だという噂もありますが、

確かに小野さんのことを私は存じていなくて..

しかし大森さんのことはすぐにわかりました、

その奥さんがこの人なんだー!

と頭にはいりましたので、

そんな方も多いかと..

売名とまではいかないと思いますが、

この結婚を機に小野さんを知った方も多いことも確かです。

小野さんを検索すると「離婚」というワードもでてきますが、

大森さんと小野さんの離婚というわけではなく、

小野さんが出演されていたドラマのことみたいです、安心。

モテモテの大森さんと小野さん夫婦の不仲などは報じられていませんので、お子さんもそのうち授かったと報道があるのでは、と、楽しみにしていましょう。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す