要潤の奥さんの松藤あつこは関東連合?結婚式はブログで・・・【写真、画像あり】

「刑事のまなざし」で 菊池大雅 役で出演されます、要潤さん。

スポンサードリンク



20131002-104851.jpg
出身地・香川県をPRするキャンペーンで架空の県名「うどん県」の副知事として広報活動を担当してます。

20131002-104914.jpg

三豊市の「三豊ふるさと大使」も担当しています。

2013年に元美人タレントとの結婚に向けて準備を進めていることを自身の所属事務所が発表されました、

出会いは共通の知人との関係で知り合い、その後デートを
重ね交際するようになったんだとか。

その後4月28日に婚姻届を提出したことを報告。

奥さんのことが気になり調べてみました。

既に報じられているように元モデルで、グラビアなどの
仕事もしていた松藤あやこさん。

20131002-104940.jpg

25歳の時に株で増やした資金を元手に起業し、

石鹸、シャンプー、
トリートメントなどを取り扱う、株式会社クロス・エ・キューブを設立しました。美容オタクだそう。

しかしすごいですね、

そんな若くして会社を設立とは、

しっかりした女性なのでしょうね。

しかし、

ホリエモンこと堀江貴文さんが
例のライブドア事件で逮捕される前に行っていた

ラスベガスでの「豪遊バカンス」に参加していたようで、

ネット上では

「うさんくさそうな嫁」

「要潤ならもっといい嫁さんもらえた」

なんて話題にもなっているようです。

ペニオク化粧品会社を運営されている松藤さん。

東原亜希さんやほしのあきさんなどの芸能人と同じようにステマを促していた様です。

奥さんのことが発覚したのは、

松藤あつこさんの友人・相沢まきさんがブログで

「あっちゃんこと松藤あつこちゃんの挙式、披露宴に行ってきました~♪」

と結婚式の様子をブログでアップしてしまったからなんだとか。

また、関東連合との噂もありますが、

元カレが関東連合だったというところからきているそうです。

なのでデマですね。

お子さんについては、

要潤さんは「神のみぞ知ることだと思います。」

と言っていますので、まだいらっしゃいませんが、

出来たら美男美女のお子さんなのできっとかわいい子になることでしょうね。

20131002-105007.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す