宅間孝行大と河内奈々子の離婚原因は旦那の浮気・性格の悪さにあった!

「月に祈るピエロ」で谷沢悠人役で出演される宅間孝行さん。

スポンサードリンク



20131002-101211.jpg

宅間さんといえば、大河内奈々子さんと、

20131002-101232.jpg
2006年にご結婚されて
2008年には長男の寅之輔くんが誕生。
2012年に離婚をしています。

長男のために広い自宅に住もうと神奈川・逗子に住まいをたてましたが、生活にスレ違いが生じ、
結婚6年目にして夫婦生活にピリオドを打ったとのことですが、

宅間さんの演技指導ではモノが飛んできたり暴言を吐かれたりといった厳しいシゴキの日々を、
舞台を終えた俳優たちがインタビューなどで口にすることもあります。

「でも宅間さんの指導は、他の演出家の方とは少し違うと思います。
まず、

気に食わないと男女問わず平気で手を上げる

それこそ頭を殴られたり腹を蹴り飛ばされたりなんて日常茶飯事で、
ケガを負ってしまい舞台を降板するハメになった役者さんは何人もいました。

なのに、大手プロに所属するタレントに限っては絶対に厳しくしないことにも腹立ちました。

ただ単にストレス発散なのかって、みんな影で悪口を言っていましたよ」

などと語っている方もいるそうで、
やり方に疑問を持たれたりもしている宅間さん。
女性にてをあげるのはいけませんよね。

また、

「宅間さんの書く脚本のヒロインは、彼の理想像そのものなんです。

そのせいか、舞台終了後に手を出された女優さんは大勢いました。

そんな調子だったから、結婚すると聞いた時も相手が大河内さんと知って
『この間までほかの女優と付き合っていたのに!?』と周囲も驚いていましたよ」

とも俳優仲間の方に言われています。

20131002-101311.jpg

そういったことの気苦労が耐えなかったのでしょうか、
大河内さんは痩せすぎだと拒食症のうわさがありました。

離婚後も、育児や仕事のストレスで、拒食症が継続していて、更に痩せ続けているとかも。

気に入らないことがあると手を上げるということは大河内奈々子さんにもしていたのでしょうか..

そして宅間さんは劇団も解散されております。

しかしながら

他人の指導をするにも厳しい宅間さんの自身の演技力も、本物で、素晴らしいものですので、

新しいドラマでの存在感も楽しみですね。

大河内奈々子さんには大ファンのよゐこの濱口さんのようなおおらかな優しい人と幸せになってほしいものです。

スポンサードリンク

コメントを残す