中井貴一の妻は誰?麻友子の画像は?結婚して子供はいる?石田えり似!ミキプルーン被害?

『雲霧仁左衛門』で雲霧仁左衛門 役を務められる中井貴一さん。

スポンサードリンク



20131001-143617.jpg
17回忌の法要の際にスカウトされ、本格的に俳優としての活動をされた中井貴一さん。
CM出演の際には、
実際に宣伝する商品を使用し、自分が納得したら正式に出演する、というこだわりだそうです。
中井さんのCMのものは説得力がありますね。
しかし
ミキプルーン。

20131001-143718.jpg
こちらが少し悪い噂もありまして、

『催眠商法ではないかとの印象を持ちました。』

「高級ホテルで食事会がある。」
「いろいろな人とお友達になれる。」
「健康食品について学べる。」
「ちょっと高いと思われますがそれ以上に自分が成長します。」

なにか変な感じです。

『マルチ』

とネットで言われておりました。

中井さんのCMをみて、ものは良いのでしょうけど、少し疑問を持ってしまいました。

そんな中井さんの奥さんが気になり、調べてみました。
中井さんは

『彼女は仕事をしているし、支えられているというよりパートナーという感じです。

僕は変に支えられるのも苦手なんですよね。』

と言っていました。

2000年の誕生日に38才で結婚し、
その時奥様は32歳、外資系のOLさんで、一般の人です。
噂では石田えりさん似だそうですが、

一般の方なので写真がないのが残念です。

お子さんはいないそうですね。

しかしながら、

奥様のお料理をブログにのせていたり、

20131001-143655.jpg
そのお料理もしっかり手の混んだ栄養の考えられたもので感心するとともに、

それをブログにのせる中井さんにも好感です。

素敵なご夫婦です、お互いに思いやり、支え合ってるのがわかります。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

1件のコメント

  • 飯塚孝子

    今、テレビで見ています

コメントを残す