三浦貴大の彼女は夏菜?夏帆?キスシーン画像!性格はオタク?

『ハクバノ王子サマ 』で小津晃太郎 役で出演の三浦貴大さんですが、

スポンサードリンク



20131001-141339.jpg
父は俳優の三浦友和さんで、母は元歌手・女優の山口百恵さん、兄はシンガーソングライター・俳優の三浦祐太朗さんという芸能一家。

20131001-141404.jpg

20131001-141411.jpg

20131001-141416.jpg

大学卒業を機に父と同じ役者への道に進むことを決め、

2010年に映画『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』でデビューし、

ライフセービングで鍛えた肉体が認められ、大正製薬「リポビタンD」のCMにも起用されました。

そんな徐々に活躍の場が増えつつある三浦さんの恋愛運はどうなんでしょうか?

夏帆さんとの話題もあがったそうですが、

こちらはドラマの話しみたいですね。

20131001-141448.jpg

20131001-141453.jpg

キスシーンがあったとかで、

話題になったようで、

ほんとうに熱愛ということではなさそうです。

映画で共演した夏菜さんとの話題も、

20131001-141521.jpg
映画での話だそうで、

舞台挨拶でも手錠で繋がった状態でのPRとなっていましたので、それが営業して話題になったのかと思われます。

しかし2人はゲーム好きでインドア派という共通点で意気投合したそう。

特に恋愛に発展した様子は無いものの、これからわかりませんから注目の二人です。

性格は

『監禁探偵』のインタビューで

主人公と自分が似ていることを披露していました。

「暗くて、オタクで、家から出ない。 自分のスペースがないとダメなど、

人間性が似ている要素を何個も発見しました(笑)。』

と言っていました。

筋肉質でアクティブなのかとおもいきや、意外でした。

恋愛にも奥手そうですね(笑)となるとまだまだ結婚の報道はなさそうな気がします。

そしてまばたきが多いことも話題に(笑)

そんなことまで話題になってしまうなんて、大物の匂いがプンプンですね(笑)

演技力については賛否両論ですが、お父さんに負けじと俳優としてもっとご活躍されることを期待していきたいと思います。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す