トリンドル玲奈は鼻を整形した?彼氏は?【画像あり】性格悪い!引退は?

『ダンダリン 労働基準監督官』で小宮瑠璃子 役で出演されるトリンドル玲奈さん。

スポンサードリンク



20131001-134508.jpg
一部では引退とも噂されていましたが、
『山田くんと七人の魔女』にも出演されていましたし、
バラエティからドラマへと活躍の場を変えているのかもしれないですね。

オーストリアのウィーンにてオーストリア人(ドイツ系)の父と日本人の母との間に出生したハーフ。
ルナという妹さんがいるそう。

20131001-134533.jpg

そのお人形さんのようなかわいらしい容姿からか、整形の噂などもたちましたが、
卒アルの画像こそみつかりませんでしたが、高校時代の写真を見つけました。

鼻も変化がなく、どちらかというと日本人よりの整った鼻ですね。
しかし全然整形らしいところはなく、かわいいままです。

すっぴんに関しても変わらず可愛い!

20131001-134738.jpg

20131001-134745.jpg

20131001-134812.jpg

20131001-134817.jpg

「e hyphen」(イーハイフン)のCMに出演されたころ、

激太りしていると話題になっていましたね、

20131001-134852.jpg
確かにこのころは、顔がふっくらしてないか?とこのCMを見てびっくりしました。しかし元がガリガリなため、激太りとは感じませんが、

こんな動画もありました

どちらにせよかわいいですよ、トリンドルさんは(笑)どうやら太りやすい体質なようです。

あと話題になっていることとしては、

以前に、

元KAT-TUNの赤西仁さんとモデルの藤井リナさん、関ジャニの錦戸さんにトリンドルさん。

20131001-135016.jpg

20131001-135021.jpg

20131001-135027.jpg

この2組でダブルデートをしていた時に、

赤西仁さんのファンの方が握手を求めてきて、

赤西仁さんが「プライベートだからゴメン」と断ったそう。

トリンドル玲奈さんが「アンタなんかと握手するわけないじゃん!」と言ったそうです!

このトリンドル玲奈さんから、

トリンドル玲奈さんの性格が悪いとの噂の発端になったようです!

事実はどうなのかはわかないのですが、でも火の無いところに煙はたたないかなぁとも思いつつ…

トリンドルさんはバラエティなどをみていてもさばさばしていますよね。

そこが良いという人もいれば、それが嫌だという人もいるようですから

わかりません。

ちなみにこちらは板野友美さんとのプリクラ画像。

20131001-135120.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

1件のコメント

  • トリンドルの今の鼻明らかにとんがってる

コメントを残す