松坂桃李の家族・あかねとみほ【画像】彼女?小出恵介そっくり!

『ダンダリン 労働基準監督官』に南三条和也 役で出演される、松坂桃李さん。

スポンサードリンク



20131001-132102.jpg
2009年『侍戦隊シンケンジャー』の志葉丈瑠 / シンケンレッド役で俳優デビューの長身で素敵な俳優さんです。
ガッチャマンの実写も、されていましたよね。

20131001-132128.jpg
最近ではCMに多数出演されていて、見ない日は無いほどです。

松坂さんは
元彼女のあかねさんが話題に上がりますが、
大学時代の彼女であって、
モデル時代に撮影現場にもきていたとか。
しかしシンケンジャーに出演し、多忙となってからは別れたとか。

画像を探して見ましたがありませんでした。
その画像を探していたうちに、
松坂さんの高校時代の写真を見つけましたので

20131001-132155.jpg

かっこいいですね。
変わらずですね!

渋谷で彼女とデート!とTwitterで言われていたのは、松坂さんの妹さんだそう。
オシャレイズムで本人が言っていました。

番組の内容を見てみると、松坂桃李の妹が海外へ行くということで、
サングラスをプレゼントするために、2人で渋谷へ買いにいき、
その光景を目撃したファンがtwitterで「松坂が女と歩いていた」と
つぶやかれていたという話。

しかしほんとうに妹なのか?
という疑惑視をもっている方が多いみたいです。

そんな松坂さんの家族ですが、
父親は
東京福祉大学の教授らしいです!松坂秀雄さんというお名前で、

・認定臨床心理士

・葛飾白百合幼稚園の理事
・元神奈川県児童相談所心理相談員

という肩書きの持ち主。

すごいです。

先ほど記した妹さんは、三個下の、みほさんで、

それから、
松坂さんには、この妹さんのほかに
2歳年上お姉さんもいます。

しかし皆さん御兄弟は一般の方のため画像はでたきませんでした。

お姉さんは沢尻エリカさん似で気が強いんだとか、

妹さんは頭がよいということを松坂さんのラジオで言っていたそうです。

余談ですが、
私は松坂さんを初めて見たときに、小出恵介さんと間違えてしまいました(笑)
顔の感じが似ていませんか?
気になって調べたところやはりお二人が似ていると思っている方がたくさんいました。
どちらもイケメンさんですよね。

20131001-132252.jpg

20131001-132257.jpg

スポンサードリンク

コメントを残す