谷原章介の妻の前夫は?三宅恵美の写真!子供が5人で豪邸!

スポンサードリンク



2013y09m30d_172932184

爽やかで、演技も立派で

人を惹きつける魅力のある

谷原章介さん。

そんな谷原章介さんの

奥様は、元タレントの三宅恵美さんです。

画像はこちら↓

2013y09m30d_174119918

三宅恵美さんは

いしだ壱成さんの

元奥様で、

いしだ壱成さんとの間には

男の子のお子さんが

1人いらっしゃます。

いしだ壱成さんの画像↓

2013y09m30d_172647105

いしだ壱成さんと

三宅恵美さんが

結婚したのは

2003年12月です。

三宅恵美さんは

このとき既に妊娠していて

できちゃった婚

となりました。

しかし、いしだ壱成さんは

2001年に、大麻取締法違反(所持)で

逮捕されていたこともあり

生活は全く安定しなかったようで、

2006年1月に離婚しています。

スポンサードリンク

いしだ壱成さんに

慰謝料などは請求されず

親権は三宅恵美さんに渡ったようで、

いしだ壱成さんが

養育費を負担しながら

面会を重ねていたようです。

しかし、2007年に

三宅恵美さんが

谷原章介さんと

再婚します。

出会いは、ドラマ

『救命病棟24時』

での共演だそうです。

この結婚のときも、

三宅恵美さんのお腹には

新しい命が宿っていました。

この再婚以降、

いしだ壱成さんは

自身のお子さんと

一度も会われていないそうです。

お子さんのことに関して

いしだ壱成さんと

谷原章介さんの間で

約束が交わされているそうです。

「本当の父親が誰なのか、

子供に告げるタイミングは

谷原章介さん、三宅恵美さん

親となった夫婦に任せる」

と決めたそうで、

谷原章介さんの思いとして

「子供のために、自分の子供として

これから生まれてくる子供たちと

変わらず育てたい」

という気持ちがあったようです。

養育費についても

谷原章介さんから

「受け取らない」

と言われ、さらに

「つらいかもしれないけど、

子供のことは僕たちに任せてくれないかな」

とも言われ

いしだ壱成さんは

「ぜひ、そうして欲しい」と

お願いしたんだそうです。

いしだ壱成さん自身も

3歳の頃に両親が(父親は石田純一さん)

離婚しており、

子供ながらに色々な経験をしているので

全て、谷原章介さんに

お願いしようと思えたのかもしれませんね。

谷原章介さんは、現在

推定6億円とも噂されている

大豪邸で生活しているようです。

2012年2月に生まれた

第5子も含めた

7人で暮らしているそうです。

いしだ壱成さんの息子さん。

現代、これだけインターネットが普及し

小学生でも、携帯電話を持つのが

当たり前のようになった社会なので、

自分の本当の父親を知るのも

そう遠い未来ではないかもしれませんね…。

本当のことを知ったとき

色々な感情が湧きそうですが、

谷原章介さんの愛に包まれて

元気に、明るく、育って欲しいです。

とても家族思いで、男気のある

谷原章介さん。

これからも、お忙しいでしょうが

爽やかな笑顔と

気迫ある演技で

私たちを魅了していって欲しいですね☆

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す