平愛梨のすっぴん画像、太った?兄がイケメンで妹と弟も。彼氏は?!性格は?

「黒猫、ときどき花屋」で日向清香役で出演する平愛梨さん。

スポンサードリンク



20130930-143901.jpg

世田谷区立駒沢中学校、北豊島高等学校を卒業しています。

2008年、『20世紀少年』のヒロインのカンナ役で3,000人の中からオーディションで抜擢されてからブレイクし、

20130930-143932.jpg

その天然なキャラクターから多数のバラエティにも出演されています。
外見も中身もかわいらしい、愛されキャラですよね!
20世紀少年のオーディションに合格しなければ芸能界引退を考えていたそうです!引退せずに済んでよかったですよ。

目力がとにかくすごく、お人形さんのような綺麗なお顔です。
すっぴんも公開されていますが全然変わらずで天然美人です。

20130930-144134.jpg

その平さんのお兄さん、弟さん、妹さんも、イケメンに美女であると話題になりました。

兄弟は全員で6人おり、平さんは上から3番目とのことで、
兄2人、弟2人、妹1人という構成。

こちらが兄の平慶樹さん。

20130930-144010.jpg
ビバリーヒルズ在住で海外コーディネーターをしているそう
大富豪とで、趣味でモデルもしてるんだそう。

長男なのか次男なのかまではわかっていませんが..

弟さんの平慶翔さん。

20130930-144046.jpg
6人兄弟では4番目の趣味が乗馬にピアノと、育ちの良さがうかがえます。

そして妹さんの平裕奈さん。末っ子です。

20130930-144113.jpg
芸能界入りのきっかけとなったのは小学6年生の時に
映画「奇跡」のオーディションに合格し、出演されています。
愛梨さんはおバカキャラですが、妹さんはしっかり者だそうですね。

愛梨さんの性格が悪いということも一部ではいわれておりますが、
男受けの良さと、天然なところが、同性から好かれないということがあるのかと思えます。
見ていて性格悪いと思えませんが..
お友達は三瓶さんしかいないと以前に言っていましたが、
「(三瓶とは)仲が良すぎて、一緒に寝てもなにも起きないと思います」と大胆発言も飛び出しましたよね。

20130930-144306.jpg

おもしろいいい子という印象です。

芸能人の間でも、
「性格が良くて裏表も無い」と
言われているようです。

 ダンスユニット「w-inds.」のリーダーの千葉涼平さんとのデート現場が、フライデーで掲載されましたが、

20130930-144330.jpg
事務所側としては仲のいい友達であることを認めていましたが、
熱愛はどうなんでしょうか。
この件はこれからの週刊誌の報道を楽しみにするしかないですね!

そして太ったという話題も。

こちらのCMをみると少し腕が太ったかな?というかんじもしますが、
一般的な細さだとも思います。
きっと元がガリガリだったからなのだと思いますが。

バラエティにドラマにと大活躍されてる平さん、私もこんな風に生まれたかったです(笑)

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す