谷花音の親はヤンキー?年齢・画像・職業・小学校・出身地まとめ!安達祐実と浜崎あゆみ似?

「ちびまる子ちゃん」の実写ドラマで、 篠原葵 役で出演する、
たくさんのCMや、ドラマなどに引っ張りだこ、ぱっちりの目が可愛らしい谷花音ちゃんです。

スポンサードリンク



20130930-102233.jpg
最近は「太った?」などと話題にあがったりしていますが、
そういう時期なんでしょうね、
またすぐ痩せてもっと綺麗になるかと思われます。
ネットでは佐々木希さんにそっくりと言われていましたが、

20130930-102306.jpg
個人的には
はじめて見た時は安達祐実さんの小さい頃に似てるなーとか、

20130930-102341.jpg

浜崎あゆみさんぽい顔だなー

20130930-102413.jpg
と思ったりしました。

2004年5月生まれの9歳で、
埼玉の奥地のほうだとか。学校はわかりません。

2歳の妹がいるとか、
母親は噂では27歳とも30代の半ばとも言われていますね。

撮影現場へは埼玉の自宅から電車で通っていて、
セリフを覚えるのは就寝前に母から台本のセリフを聞き、朝にはしっかり覚えているという。
天才ですね、
役者は天職ですね。

泣く演技を得意としており、母が死んでしまうなどの悲しいことを思い浮かべるとすぐに泣けるんだとか。かわいいですが、すごいです。

お気に入りの物はジュエルペットの手帳で、
マツコ・デラックスさんの大ファン。

お母さんと妹さんとテレビに出演された時の画像がありました!
美人家族!

20130930-102447.jpg

小林星蘭ちゃんと、
「すたーふらわー」というユニットを組んで歌手デビューもされています。
可愛らしく見ていて笑顔になれちゃいますよね。

20130930-102514.jpg

20130930-102520.jpg

お母さんがヤンキーといううわさがあがったようですが、真実はわかりませんが、
テレビに出演されたときの髪の毛の色などを見てのネットでの反応なのでしょうか。

職業も調べてみましたが見つかりませんでした、
しかし、
埼玉の奥地から毎回花音ちゃんを現場まで送り届けているのですからきっとお仕事はされていないのかと思います。

本当にかわいくて将来も楽しみなカは花音ちゃんの活躍、これからもたのしみです!

20130930-102615.jpg

20130930-102620.jpg

20130930-102628.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す