信太真妃のかわいい画像!本名・出身は?ちびまる子ちゃん・ヤマハ・ウーマンに出演多数!

「ちびまる子ちゃん」の実写ドラマで、三代目ちびまる子ちゃん役の
信太真妃ちゃんです。

スポンサードリンク



20130930-095100.jpg

最近ちょくちょくテレビでちびまる子ちゃんの姿をみて、
ちびまる子ちゃんてかんじはしないかも?と思ったりもしましたが、
この子だったんですか!
ヤマハのCMのかわいい女の子。
この子かー!
とびっくり。

20130930-095132.jpg

2005年3月7日生まれの8歳で、
身長119センチ、
調べてみると、
大河ドラマ「八重の桜」や、
ガリレオなどもう多数出演されていたんです。
これから注目の子役さんですね。

他には風間寛平さんと

「まきたんとかんぺいたん」という

ユニットを組んで「チャチャマンボ島」

をリリースしています。

その動画と、

例のかわいいヤマハのCMの動画も貼り付けます。

出身地は非公開…、
いま通われてる学校がばれたりしちゃうからでしょうかね?
プロフィールの詳しいことは明かされておりません。

実は最近は「風立ちぬ」でも声優さんにチャレンジしたとか。

20130930-095204.jpg
どうやらネット上では「崖の上のポニョ」の主題歌で有名になった、
大橋のぞみちゃんにそっくりとの話題がもちあがっているようです。

そしてAKB48のぱるること島崎遥さん

にも似ていると話題がもちあがっています。

画像を載せてみますが、
どうなんでしょう?

20130930-095306.jpg

20130930-095310.jpg

顔のパーツ?つくりが似てるのかな?
なんにせよかわいいということです(笑)

ちびまる子ちゃんの採用に関しては、

20130930-095343.jpg
「決め手は、芝居をしていないときの脱力感です。
小憎たらしいけどかわいい。

そんなまるちゃんを演じてくれると期待しています」

ということ。
たのしみですね!

20130930-095652.jpg

20130930-095657.jpg

20130930-095703.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す