椿鬼奴の結婚相手は?彼氏の画像!堺雅人と福士蒼汰との関係!

今年のFNS27時間テレビはご覧になりましたか?

スポンサードリンク



2013y09m28d_190634581

多数の女芸人の中でも、

椿鬼奴さんの恋愛ドラマが

とても魅力的で、おもしろかったですよね☆

ドラマの中でのお相手は、

若手イケメン俳優の

福士蒼汰さんでした。

ファンの方にとっては羨ましい限りですよね。

椿鬼奴さんの実際の恋の行方はと言うと…

現在はフリーのようですね。

椿鬼奴さんが出演したイベントで

少し前に話題になった交際相手の方について、

「36歳の、飲食店の方。

経営などしています。

アジアンテイストな顔してます。」

と言っていたそうです。

この方との出会いは、友達の紹介だそうです。

テレビ東京のバラエティー番組

『家族になろうよ』

での、お見合いの企画がきっかけだったと言い、

「お見合いするくらいなら、俺と付き合ってよ」

と言われ、交際に発展したそうです。

10年ほど前にも、一度会ったことがあったそうで

運命の出会いだった

と言っていたそうです。

しかし、そんな彼氏とも

すぐに別れてしまっていることを

『ホンマでっか?!TV』

で明かしたそうです。

彼氏とは、些細なことで喧嘩が絶えなかったようで

ストレスを抱えていたそうです…。

しかし、椿鬼奴さんと言えば

休日は、パチンコ三昧で

夜はお酒を浴びるように飲む

という生活習慣で有名ですよね…。

こんな生活スタイルに合わせられる方は

いらっしゃるのでしょうか・・・?

料理とか、家事は大丈夫なんでしょうかね・・・?

以前交際していたと言われる方の

画像はありませんでしたが、

「アジアンテイストな顔」

というくらいなので、

彫りの深い感じの方かもしれませんね。

まだ、新しい恋愛情報はありませんが

27時間テレビをきっかけに

福士蒼汰さんと発展?!

なんてことがあったら、ビックリですね。

福士蒼汰さんの名前が度々出てきているので

少しだけ情報を…。

NHKの朝ドラ

『あまちゃん』

で、ヒロインの恋人役を演じて有名になりました。

今の流行語である

「じぇじぇじぇ」

も、彼がドラマの中で発していたセリフなんだそうです。

そんな福士蒼汰さんですが、

堺雅人さんにそっくり?!

という噂を耳にしました。

画像で見比べてみましょう。

2013y09m28d_1931412732013y09m28d_193113031

ど…どうでしょう…。

どちらもイケメンであることには違いないですが…。

個人的には、似ているのは

『爽やかさだけ』

だと思います(^^;)

これから、ドラマなどで

共演されることがあれば

よーく見てみたいですね!

椿鬼奴さんの話題から

かなり逸れましたが、

椿鬼奴さんの

恋の行方も、芸能生活も

見守っていきたいですね!

個人的には、

堺雅人さんのように

結婚して

幸せを掴みとって欲しいものです♪

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す