ハマカーンはつまらない?浜谷の結婚相手の画像!年齢・なれそめは?神田うのの弟?

「THE MANZAI」で、優勝をした、
ハマカーン。

スポンサードリンク



20130928-165235.jpg

ビートたけしさんは、
「オイラの時代と比べると、東京五輪とロンドン五輪ぐらいレベルが違う」と絶賛していましたが、

一部の評論家やネットなどでは、
ともに決勝に進出した千鳥に比べハマカーンは個性がない、
つまらない、などと言われています。

再生時間: 4:03

どうでしょうか?

また、ハマカーンのツッコミ担当の神田伸一郎さんは、
あの、神田うのさんの弟さんとのことで、
「神田うのの弟だから優勝したんじゃないか」
などともネットで見ました。

20130928-165331.jpg

20130928-165417.jpg

そしてボケ担当、浜谷さんは交際約1年の一般人女性と結婚しましたね。

20130928-165540.jpg

ハマカーンの著書「下衆と女子の極み 強くなりたきゃパンを食え」
の発売イベントの際に「今、彼女はいるっちゃいる」と恋人の存在を告白していて、
さらに、「1年前から付き合っています。昔からの知り合いで一般の人」と話していました、その方ですね。

しかし一般の方とはいっても
渡辺正行さんのマネージャーさんだったそうです!

年上の30代後半で子役の芦田愛菜ちゃんを大人っぽくしたルックスという。
それは相当可愛らしい女性なんでしょうね!
是非見て見たい!

驚くことに、
浜谷さんは彼女と結婚したというのに妻の父に一度も会ったことがなく、挨拶すらしていなかったのです。

「さんまのスーパーからくりTV」でのサプライズ結婚式で、

20130928-165636.jpg

20130928-165631.jpg

誓いの言葉の前に、
新婦宏美さんの父親が
「ちょっと待った!」「この結婚を認めていない」

発言し、明らかになりました。

それはいくらなんでも、無いですよね、

下衆の極みすぎます。

先日、ご両親と一緒にテレビ出演したときにもつい最近まで両親から仕送りをしてもらっていたことや
ギャンブルで作った借金を両親が肩代わりしていたことが暴露されたり、

この一件もあり、

”最低”といわれています笑

お二人の出会いは、

渡辺正行さんのライブに出演させてもらっていた時に
何度か面識があったそうで、

そして一年くらい前から交際に発展。

そんなお二人ですが、まだお子さんの予定はないそう。

そんなハマカーンですが、
「つまらない」と、言われている意見を覆すことができるのでしょうか。

「下衆の極み」見守りたいとおもいます。

20130928-165821.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す