安座間美優は整形?性格悪くて上重聡と破局?セブンティーン時代の画像あり

『CanCam』の専属モデル活動のほか、女優活動などもされている安座間美優さん。

スポンサードリンク



20130928-152839.jpg
日テレのイケメンアナウンサーということで、

女性の視聴者からの人気も高い日テレの上重アナとの交際が噂されています。

20130928-152907.jpg

ドラマのセーラームーンにも出演されたんですね!セーラームーン世代なので食いついてしまいました笑

20130928-153010.jpg

安座間さんは上重アナと結婚することを意識しているようで、

料理教室に通って良妻になるための努力を始めているようです。

上重聡アナのことを想いすぎるがあまり、まともに食事を摂ることが出来ず、7㎏も痩せてしまったことも明らかにしています。

お二人が破局されたという噂はどうやら事実ではないようですね。

どうやら上重アナの、元交際相手が結婚されたというニュースがあったので
、上重アナが復縁して結婚したのでは?
⇒安座間さんとは破局になったのでは?
という流れの予想があったのではないかと。

お二人は

安座間美優さんがお天気キャスターを務め、
上重さんが『ズームインサタデー』に出演していて
同じ番組で共演していたこともあり交際に発展したそうです。

安座間さんの性格が悪いということはなく、

とても性格がよい女性で周りから評判だったそう。

ただ人見知りが激しく、西山茉希さんは最初はこわいという印象をもったそうですね。

彼のために料理教室にかよったり、

彼を想って体重が減ってしまったりと、一途で可愛らしい女性です、

このまま結婚に至ったら素敵なご夫婦になるかと思いますので、

かげながら応援してますっ。

20130928-152933.jpg
ちなみにこちらがセブンティーン時代の安座間さんです。
整形かと、噂がありますが、
きっと化粧による変化かと思います。
美女であることには変わりありません!

20130928-153036.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す