スギちゃんの彼女(画像あり)はファン?破局した?消えた2013年!年収がスゴイ

ワイルドだろぉー?

スポンサードリンク



20130928-151303.jpg
でおなじみ、スギちゃんの恋愛事情についてです。

6年付き合った松嶋奈々子似の麻里子という女性が いたようです。

結婚まで考えていたそうです。

イベントで知り合った2人は意気投合して、「まだどこかで出逢うことができたら付き合おうね!」 といい、

偶然、翌日に電車で同じ車両で遭遇したのをきっかけに、

運命を感じて付き合ったそう。

すごいですね!

麻里子さんは7つ年下の、滋賀県の学生さん。

スギちゃんがまだ売れてない時代で、アルバイトでためたお金で 2ヶ月に1度深夜バスで会いにいっていたそう。

しかし

彼女から 突然の別れ話が。

その理由は、

「スギちゃんとは結婚したかったけど、それをいったらスギちゃんは優しいから、 芸人をやめてしまうだろうとおもって」

別れを決断したそうです。

しかし

別の情報源から、麻里子さんとは別の4年間付き合った「有華」という女性と付き合っていたという噂。

20130928-151346.jpg

この子との出逢いは、

大手SNSで弱っている女の子を狙って出会ったという、

しょうもない..出会い厨だったのですね。

しかも麻里子さんとは二股…

そして、

こんどのお相手は一般の方。

しかも、

すぎちゃんの大ファンで、 一緒にプリクラ写真つきのファンレターを送ってきた20才の子だそう。

20130928-151421.jpg
スギちゃんは彼女のお母さんとも面会していて、

お母さんからは「結婚前提にお付き合いしてもらいたい」

旨の話もあったことから、結婚前提のお付き合いだったそうです。

しかし、

スギちゃんが番組で彼女をネタにバラエティで盛り上がっちゃったことが きっかけで、突然音信不通になり、

そのままフェイドアウト。

そんなスギちゃん自身がもう、芸能界からフェイドアウト?消えた?と、言われていますが

すでに稼いでいる額がスゴイようで、その貯金額や年収が注目されてるようですよ。

2012年のスギちゃんの出演番組は300本を超えているようで、
1本の平均的なギャラは70万円だそうです。

事務所にも取り分がいくと思うのですが、それだけで2億1000万円に…

さらにCMの出演料などを合わせると
4億円弱のお金がスギちゃんひとりで動いていることに。
確実に年収1億円は超えているかと。

今年の年収は激減し、三分の一とも言われています。

普通の人からしてみれば十分すぎる額ですが!

一発屋や、

消えたと言われていますが、

意外にスギちゃん消える気配が無いですよね。

狩野英孝さんと同じで

20130928-151520.jpg
消えそうで消えないいじられ芸人さんとしてまだまだ生き残るのでは?と思います!

20130928-151906.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す